×

「1/9(月)お礼日記です(1月12日05時32分投稿)No.1200322」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/9(月)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

01-12 05:32

3
いいねいいね

image

おっはよよよ!!!つくしですすす!!!



帰ってから爆睡でした!!!

日記書けんかったぁあああ(´Д` )

家の事も全然できてなーい(´Д` )

時間が足りないよよよよよ(´Д` )



写真はめちゃ最近の♡♡♡

このブレスレット

合わせやすくて〜

キラキラで〜たまらん(//_q//)♡♡♡



昨日は女学院

休校日でしたねっ。

先生は何してた???

早く会いたいな…♡

後ほど!

登校日のお知らせ日記

アップします彡よ!みて下さい!



遅くなりました!ごめんなさい!


1/9()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習時間の先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


ねねちゃんの先生〜

お菓子ありがとうございました!!!


つくしにかまってくださった


名古屋のたかしっぽ先生

わぁ!おっきいいいい!先生えええ!!!

最高ですすす☆☆☆飛びついちゃった〜!

離れたくなーーーい!!!抱き心地

たまらんのですよよよ(//_q//)

先生の髪型しゅき〜!!!

プードルのしっぽみたいで

可愛いの(*´`*)♡♡♡

チューしてる時も触っちゃてごめんね?

止まらぬぬぬ。笑笑

個人レッスンありがとうだよよ♡♡♡♡♡

普段お気に入り作らんゆーてたけど

エロかったから!ってズキュン(//_q//) 

そんなん言われたらいっぱいいっぱい

つくしたくなるよね!!!

先生お気に入りのアイスビールで

いたずらしちゃった(*´Д*)

つくは先生がどハマりしそうな予感〜笑笑

もっと仲良くなりたかったよよよよ

また、大阪きてね!つくに会いにきて!?


呼び出し!まーしーさん先生♡  

会ったとたんからいっぱいほめほめ〜

可愛いの連呼!笑

照れるよよよ〜ありがとうううう!!!

みんなに飲みや!

ゆーてくれて、優しいネきゅん

ばいばいやだったけど

きゃ〜♡♡♡呼び出し特別補習〜!!!

ありがとうだよよよよ((o(´)o))♡♡♡

楽しい気持ち一緒で嬉しいいいい!!!!

つくしちゃん本間タイプとか

キスがふわふわで天使!上手!

からの気づいたらつくのこと女神!

ゆーてて笑っちゃうううう(//_q//)笑笑

お仕事の話とかも聞けて〜

ちょっぴり先生のこと知れた!!!嬉

話してくれてありがとううう!!!

途中で、ドリンクのために手持ちないから

おろしてくるとかゆーて店出ようと

するから焦りましたよよよTT♡

いかないで。一緒にいて

離れたくなかった!!!

楽しい時間をありがとう(//_q//)

また近いうち?会えるってほんと!?

楽しみにしてますネ!!!


音痴一緒な先生

こーゆーとこ年2回の優しい先生〜♪♪♪

君のキスに惚れた!って

そんなにいいの!?!?笑笑

自分のキス知りたい!思った!。爆笑

先生とのキス気持ちよかったです(//_q//)

つくしを選んでくれて嬉しかった!!!

わーーーい(*´ェ`)」先生と一緒に

いたかったんだもん♡♡♡

いっぱい褒めてくれて

ありがとうううう!!!!!

ぱたぱただったけど!たくさん

お話もできて!まさかの共通点あって!

楽しかったねぇ!?お互い音痴ゎ爆笑

そして二ットの寛大な先生、

本当たくさん特別補習

ありがとうございました!!!大感謝!!!

止まらんくなるから!としっかり

止めにかかるつく推しの先生〜!!!

愛たっぷりで…♡♡♡キュンキュン!!!

みなさん、ステキな関係性に

ズキュンとしました(ᐥᐜᐥ)♡

女学院を気に入ってくださりはぴはぴです♪

またよかったらみなさんで遊びに来て

くださーーーい!!!

ありがとうございました!!!!


あけおめ!徳島たくや先生

わぁーーーーんんん((o(´)o))

サプライズだぁ!だぁ!だぁ!

つくのウルトラサミシイ動画の更新みて

(口コミ風俗情報局にて)

来るつもりじゃなかったけど!!!

大阪に寄ってくれたとか!?♡♡♡

も〜!!!めちゃくちゃ嬉しいいい〜泣

本当ありがとうううう(;o;)♡♡♡♡♡

そーゆーところもたまらんよよよ!!!

ウルトラズキュンですぅううう(//_q//)

たくや来た頃、コミコミなっちゃって

お待たせするしパタパタごめんね。。。

たくやのこんなに寂しい表情

初めて見たん抱きしめたくなる。

離れたくないよ。前まではぴはぴ独占率

高かったもんねω`)ううう

たくやの気持ちわかるよよよ。。。

いっぱいいっぱい頑張るから!!!

これからも!今年も!つくしの事!

よろしくお願いします!!!

旅行のお土産もありがとう♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しかった!!!ズキュン♥︎

またゆっくり会えるの祈ってます


あけおめ!熊本ピカチュウ先生

おおおお〜!!!!GWとかお盆期間とか

イメージだったから!!!年末年始

会えなくってあれれれ!?!?

ピカチュウーーーーーーД`)って

思ってたところだよよよよ!!!

会いたかったの!!!また会えて

嬉しいですすす((o(´)o))

会いにきてくれてありがとう♡♡♡♡♡

めっちゃ待ったぁ〜!席戻るたび

やっと帰ってきたぁ〜!って

そうだよねぇ(´Д` )ごめんね

それでもお前最高すぎゆーてくれるん

あ!今日エロすぎ!酔いすぎ!

言われちゃった!!!笑

そんなつくしの事もアリですか??(ᐥᐜᐥ)♡

この日はいつもよりイチャイチャ

多かったかも〜!?!?笑

こーゆーのも!!楽しいネ(*'v`*)ふふ

また、熊本出張!?もはや転勤!?って

ぐらい長いのれる頑張ってネ!!!

応援してますぅ((o(´)o))♡

戻って来た時つくが癒すよん!!!

今年もよろしくお願いします!!!


静岡の21先生

大阪旅行満喫するために〜

ノリノリで遊びに来てくれたぁ!!!!

先生の嬉しそうに話す姿に

めちゃくちゃ癒されてたよん(*゚▽゚*)♡

可愛い〜!!!!

お得に旅行できるって最高だよネ☆☆☆

個人レッスンと特別補習

ありがとうだよよよよ〜♡♡♡♡♡

イチャイチャの反応も可愛くって

仕方がなーーーーい(//_q//)♡♡♡

いっぱいさわさわぺろぺろ

しちゃったんんんヽ(♡ ω♡)

つくからの〜おいで!で

飛び込んできてくれるの

キュンキュン♡♡♡やばい!笑

いっぱいヨシヨシしたくなるタイプの君!

めちゃ楽しかったよよよ(*´▽*)))

大阪旅行楽しめたかな!?!?

またこっち来る時、お相手してほしいナ♪

来月!?つくのこと忘れないでね〜っ!


2度めまして!あけおめカチューシャ先生

10月ぶりだとか!!!覚えててくれて

めちゃくちゃ嬉しかったヾ(*´▽*)

今回もお友達とありがとううう!!!

ようたろう君だよね!!!

つく、ちゃんと復習したもん!!!

お洒落なシャツにオシャレなネクタイ☆☆☆

めちゃくちゃ似合うううう((o(´)o))

そうか!君!主役じゃんんんん!!!!!

成人おめでとう♡♡♡

2次会途中で抜けて来てくれたとか〜泣

この後は3次会だとか!?

会いに来てくれてありがとううう♡♡♡♡♡

おねーさんの事、エロい目でみれない!

本当、可愛い!好き!っていっぱい

いっぱいゆーてくれるるる〜たまらんよ。♥︎

ただただご褒美タイム(//_q//)♡♡♡

夢あるの素敵!!ほんまカッコイイもん!!

会うたび芸能人!?思っちゃううう!!!

東京いっちゃうんけ〜(´Д` )寂しいけど

応援してるよよよ♡♡♡また報告しに来てネ


男気ありナそらっち先生

こーゆーところ初めて!って

ドキドキなん可愛い〜(//_q//)♡

おねーさんマジでいい!最高!

おねーさんやから特別補習したい!!!

ってめちゃくちゃ嬉しい事

ゆーーてくれるやんんん♡♡♡♡♡

あ!り!が!と!う!ネ!

しかも、僕は社会人やから!って

お友達の分も払っちゃうん

優しすぎるるるるる(;o;)♡♡♡♡♡

どこまで私をキュンキュンさせる気!?笑

つくもすごく楽しかったよよよ〜♪♪♪

いっぱいいっぱい君の初めて

奪わせて頂きました(*´Д*)♡♡♡♡♡

ご馳走様でした!!!爆笑

また来ないとですね!ゆーてたネ

うんアイタイ!まってるるる(*´▽*)))ね 次もいっぱい癒されに来てくださいナ☆☆☆


この日もたくさん

ありがとうございました!!!



⚠︎⚠︎⚠︎次の登校日は⚠︎⚠︎⚠︎


1/12()

  12時〜16時半

  20時〜23

いてます!!!


途中いない時間あるので要注意


ウルトラサミシイ予定

お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです(´Д` )♡


お会いできたあなたに全力つくし!!!

今日もよろしくお願いします!!!



またネ〜



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ