×

「1/8(日)お礼日記です(1月11日01時04分投稿)No.1199585」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/8(日)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

01-11 01:04

3
いいねいいね

image

旅行楽しんでます!つくしですすす!



ネコちゃんに会えて!癒されて!

綺麗な景色みながら

シャンパンのんでふわぁ〜んんん♪♪♪

ってなったよよよ♡♡♡寒かったけど。笑

フルーティなんおいちいよね!?

白ワインもおいちいいい!!!

赤ワインにも挑戦したい((o(´)o))♡

先生また

お話聞いてくださいいいい!!!笑



ねねちゃん、まゆちゃんの日記に

つくしも出てて

嬉しいなぁん♡♡♡ふふ

先生はみてくれたかな!?



遅くなり、すみません!!!


1/8()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございますすすす!!!


つくしのお相手してくださった


金沢から出張の先生

初めての女学院★1人めなのに

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

だって!優しいもん!可愛いもん!

頑張ってるからいいよ〜♪って

めちゃくちゃ優しいいい先生ぇえ(TT)♡

先生を独占できちゃったヽ(♡ ω♡)

わーーーい!!先生つるつるお肌すごい!!

足もツルツルだよ〜ゆーて裾めくって

くれた!優しい!触ってツルツルだぁ!

思ったらまさかのヒートテックやって、笑

つくしちゃん、天然すぎない?って

言われてしまった(´Д` )ハズカシスギル。笑

本当にそれもめくっても

つるつるでしたよよ〜♡♡♡

先生のお肌すきぃ〜♪♪♪離れたく

なくなーーーるるるる!!!

この日は大阪楽しめたかな(*´`*)!?

お仕事頑張ってるかなぁ!?

帰る時、、、よかったら女学院きて!?

会いに来てほしいですすすす(*´ェ`)♥︎


メガネのジミー先生

会った瞬間!!!

なんて!優しそうな!笑顔!って

思いました((o(´)o))♡キュンキュン

つくし、くすぐったいいい〜ケラケラ〜笑

ってなってたのに

楽しいじゃん!可愛いじゃん!

って特別補習☆☆☆

ありがとうございましたぁああ(TT)♡♡♡

先生優しいいいいよよよよ〜!!!!!

焦らされるの大好きなつくしに

いっぱいいっぱいさわさわえちえち

してくれたんんん(*´Д*)♡♡♡

いっぱい気持ち良くしてくれて

恥ずかしいけど(//_q//)

ありがとうだよよよ☆(≧∀≦*)

また、先生にさわさわされたい!!!

先生をぺろぺろしたい!!!笑

先生の事!知りたいなぁ〜んんん♪♪♪

会えるって本当!?るんるんで待ってます!


2度めまして!はむケン先生

わぁあああ〜!!!!先生だぁあああ!!!

めちゃくちゃ最近会ったねぇえええ♡♡♡

年始ぶりだよよよよ♪♪

会ったとたんありがとうの次に!!!

はむはむ!ポーズ!してぇ!?

ゆーちゃった!!!爆笑

本当ツボすぎて、先生のその声と

ポーズが大好きなんよ〜!!!

スタッフにして!?と無茶振り

しちゃったのにノリノリでしてくれる

優しいところにウルトラドキュン(*゚▽゚*)♡

また会えてちょーー!!嬉しかった♡♡♡

本当ありがとうううう(//_q//)

あの、おもろい喘ぎ声もツボ!!!爆笑

声おっきすぎるから!!!爆笑

また聞かせてください♡♡♡中毒なる!!!

また〇〇ごっこしましょう!!!

先生〜めちゃ笑かしてくれる、最強♡♡♡

はよ会いたいなーん(*´ェ`)

こ!れ!か!ら!も!

仲良くしてくださいいいい〜!!!!


呼び出し!あけおめメガネの先生

わわわわわ!!!!久しぶりりりり!!!!

特別補習ビックリした!!!誰かな!?

え!?!?思ったよよよ!!!笑

9月ぶりだったネ((o(´)o))

先生に新年のご挨拶できて

ちょーーー嬉しぃ〜よ!!!

ずっと会いたかった(TT)♡♡♡♡♡

つくしの事、覚えててくれて!!!

呼んでくれて!!!ありがとうううう!!!

本当はクリスマスイベント来たかったんよ

ってきゅん(//_q//)嬉しいいいい!!

お話も聞けて〜いっぱいイチャイチャも

できて〜幸せタイムでした♡♡♡♡♡

たくさーん!!ありがとうございました!!

今年も、つくちゃんの事

よろしくお願いしますすすす(*´ェ`)」ふふ


呼び出し!あけおめしまチン先生

ビックリしちゃったんんん!!!爆笑

しまチン本当、優しいなぁ〜って

思ってるるるよヾ(*´▽*)応援

してるのカッコイイ(^^)♡♡♡

新年のご挨拶やっとできたぁ〜♪♪♪笑

わーーーい!!!会いたくて!言いたくて!

ウズウズしてましたよよよよ(//_q//)♡

あなたの作戦ですか!?笑

特別補習ありがととととと!!!!

すでにへろんへろんなしまチンワロタ!爆笑

そして急すぎるプレゼントありがと!爆笑

あなたからの初めてよ〜え!?ほんま!?あれ!?ってなってるとこ可愛い(//_q//)♡

わかんなくなるよねっ!!笑

つくお酒大好きやから

めちゃテンション上がった!!!!!!

つくしちゃんってなんでねだらんの?

の質問〜答えは言ったけどきっと

覚えてなさそうだっ!二日酔い大丈夫け?

また、あなたが飲みたいと思ったら

ご一緒させてください(*´`*)♡何よりも

一緒にいれる事が本当に幸せですすすす

去年もほんとたくさんの幸せをありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいなんよ(;o;)♡♡♡

出会えて本当によかった!!!

今年も仲良くしてください〜!!!

よろしくお願いします!!!


2度めまして!クレヨンしんちゃん先生

きゃああああーーーー!!!!こりゃまた

年始ぶりの先生ではないでしょうか!!!

めちゃくちゃ嬉しいいいい♡♡♡♡♡♡

こんなにも直ぐに!!!笑

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この前は酔っ払い事件!!!

ふわぁふわぁんごめんねぇえええ。

本当先生優しいいいい〜!!!!

2度めましてがあってキュン(//_q//)♡♡♡

今日はぼくも飲みたい!!!ゆーて

まさかの本当びっくりだ。。。

美味しすぎるの

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

何これ!?めちゃ美味しいわ!!何回も

言っちゃうぐらいって幸せそーな先生

見れてつくははぴはぴですぅ(//_q//)♡♡♡

おかわりまでゆーてくださって

ありがとう!!!!!なんか今日安いな!

って言うから笑ってもた!!爆笑

前は正月料金やったけど、、、決して

そぅは思ってないから!!ね!!!

つくと居てくれる事、感謝(;o;)♡ぱたぱた

でも優しいおかえりゆーてくれた。神

これからもいっぱい交代イチャイチャ

しよーね♡♡♡よろしくお願いします!!


三重に住んどる先生ぇえ

ちょーーちょーーちょーー!!!!

癒し系の先生ぇええええ!!!!

なんだろ!?話し方から癒される(//_q//)

北海道出身だからかな!?!?

つくしの事〜エロ可愛い!と

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生〜!!!つくのおっぱい

ガン見でしたよよよ!!!爆笑

いっぱい可愛がってくれるるるー♪♪♪

もちろんつくちゃん

舌も手も止まりません!!!爆笑

変態ワールド

連れ込んでしまいました(*´Д*)♡

時間が〜との事で

あっという間にバイバイ_`)ぴえん

先生ととともっと色々したかったよよよよ

また、大阪来た時は

つくと遊んでくださぁーーーーい!!!!


魂心屋とKARA好きな先生

お友達と来てくれたんだねぇええ〜!!!

一緒に

特別補習ありがとううう♡♡♡♡♡

つく、先生に選ばれてはぴはぴですすす!

ラーメン好きなの一緒で嬉しい((o(´)o))

お話もめちゃくちゃ楽しかったよよ♡♡♡

イチャイチャもよきよき(*´ェ`)

やっぱり最後まで

唇は奪わせてくれなかったぁあああ!!!

先生を食べたかったよよよよぅ(´Д` )

くやちい!!!爆笑

チュー大好きだからこそ、守ってる

先生の中でのルール素敵だよよよよ♡♡♡

また、お友達が来る時

一緒に遊びに来てくださぁい(*'v`*)

ね!?よろしくね!?笑

会えちゃったりすると!?!?

やば嬉しいなぁああ☆☆☆☆


呼び戻し!京都のトミー先生

うひょおおおお〜!!!!!!笑笑

こーゆーとこ滅多に来ない!!!

ゆーてたお酒大好きな先生ぇええだ!?

さっきお別れ寂しかったよよよ〜!!

けど、呼び出し個人レッスン♡♡♡♡♡

ビックリしちゃったぁあああ!!!!笑

嬉しすぎるるるる(*´ェ`)♡♡♡♡♡

ありがとう〜!!!!!!

あんたエロいなぁ!って

笑っちゃううう(((o(*゚▽゚*)o)))

変態でごめんねぇ!?笑

気に入ってもらえて嬉しいですすす!!!

先生お話もちょー面白くって!!!

つくにいろんな事、教えてくださるん♪♪

勉強なりました☆☆☆

アレのお誘いドキドキしたぁ〜笑笑

男って感じだ!!!すご!!!

それだけ魅力的でしたか!?

先生モテるっしょ(*^^*)!?!?

また、イチャイチャしたくなったら

遊びに来てくださいネヽ(♡ ω♡)

先生からいろんな話ききたーい!!!


この日も幸せでしたД`)♡♡♡

ぱたぱたでも愛してくれる〜感謝〜泣

本当にありがとう。。。


1/9()お礼日記まっててください!!!



今日は女学院に

登校できてないけど…

どんな1日だったかなぁん!?

気になるなーん♡♡♡



そしてつくちゃん

今日も、眠くないいいい〜爆笑

どうしよよよよぅ〜

ずっとお菓子ボリボリしてるるる

スナックも系すき!!!!!



またネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ