×

「12/30(金)お礼日記です(1月5日04時08分投稿)No.1195176」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/30(金)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

01-05 04:08

3
いいねいいね

image

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



写真は酔っ払いつくし〜

顔ね〜すぐね〜赤なるんよ〜笑



大変お待たせしました。。。

本当ごめんなさい!!!

ありがたい事に

めちゃくちゃ長いです



12/30()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


ずーっとずーっと

わちゃわちゃな

年内最終日♡♡♡


たくさんの先生に

良いお年を〜!と言えて

はぴはぴ♡♡♡


待ち時間すごかったり

ぱたぱたでゆっくり会えなかったり

それでも笑顔で接してくださった

み!な!さ!ん!に!

感謝の気持ちでいっぱいです。

つくしにかまってくださった先生

本当に本当にありがとうございました。

お礼遅くなったけどアップします!!


けんじ先生

仕事の合間に来てくれて

ありがとううう〜!!!!

出会えて嬉しいですすす((o(´)o))

そ!し!て!

個人レッスンも

ありがとうございました♡♡♡

おとなしい先生〜♪♪

可愛すぎるるるる(//_q//)♡♡♡

いっぱいイチャイチャしちゃったネ!!笑

本当はもっとしたかった〜☆☆☆

先生のこと知りたいですすす♪♪

あの後お仕事頑張れたかなぁ!?!?

また会えるってほんとかな!?

楽しみに待ってますネ〜(*´▽*)))

もー会いたいよよよ!!!


たなけん先生

優しい〜ほわほわ系な先生!!!

めちゃくちゃドM!!!

もぅ、つくのスイッチオンのまま

ブッ壊れそーでしたよ!?!?爆笑

めちゃ楽しいネ♡♡♡

特別補習

ありがとうございましたぁん(*´ェ`)♥︎

京都に住んでるんだとか!?

また大阪来てほしい〜♡♡

会いに来てほしい〜♡♡

つくしにいじめてもらいに来るのだ!!

両手で〜!さらに口と足とで〜!ふふふ。笑

えちえちタイムですネ!?

もっと!えっちさ!磨きます!ので!

つくしの事忘れないでネω`)

お約束っ!いい子にまってます!よ!


福岡のきんちゃん先生

つくしの前ではぶっ飛んどる先生〜爆笑

初めてのこーゆーところは

どうだったかな!?!?

可愛すぎ!エロ過ぎ!楽しすぎ!

ゆーてノリノリで特別補習☆☆☆

たくさんありがとうございました!!!!

服脱ぎ出すのかと思いきや!?

そんな着こなし方は初めてでした!!笑

あんなに足食べられたのも初めて!!!

ドヘンタイデスネ!!サイコウジャン!!

先生ワールドに圧倒されましたよ??爆笑

いっぱい笑顔になれました(//_q//)

楽しかったよよよ(*´`*)♡♡♡

ぱたぱたすぎてごめんよぅ〜。寂しがるの

可愛い〜(ᐥᐜᐥ)キュンとした!!

また大阪遊びに来てください!!!

その時はつくしと楽しみましょ!?♡♡♡


2度めましてよよよ!自衛官先生

きゃーーーー♡♡♡♡♡本当に!本当に!

女学院来てくれた!!!!し!か!も!

会いに!!!来てくれたぁ〜!!!泣

めちゃくちゃ嬉しいですすす(;o;)♡♡♡

ありがとうございましたぁ!!!!

今日来てよかった〜!ゆーたら

会いにきたのは俺や!

とかとか、なんでもどストレートに!笑

突っ込んでくれるところ最高です☆☆☆

俺〇〇嫌い!とか、そーゆーの好き!とか

はっきりなんたまりません(//_q//)♡♡♡

いっぱい離れることなったけど、

これはこれで楽しいんや♪ゆーてくれる

優しいさにもキュンですすす(*´ェ`)♥︎

(目移りしませんようにと祈ってます…)

2日連続ありがとうございました!!!!

この日たくさーん!!はぴはぴです♡♡♡

また、先生に会いたいよ〜!!!

これからも仲良くしてくださいいい!!!

ともちゃん、おかちゃんも待ってるわよ


年末はお初ネしもぶー先生

つくしが12月いっぱいおるてな事で

頑張ってきましたよ〜!!!ゆーて

くれる!!!めちゃくちゃ!!嬉しい!!

名古屋に帰省してそっから大阪まで

ありがとうううう〜♡♡♡♡♡

もぅ、ここにずっとおったらいいやん!

仕事せんでいい!って

ゆーてくれる(//_q//)ほんとしもぶー

つくしラブやでなぁ(ᐥᐜᐥ)♡いつも

いつもありがとう!!!!!最高よ☆☆☆

いっぱいおってくれたのに

ばったばたすぎて一瞬よよよよ〜泣

ごめんネД`)くやちい〜なぁん。

もっとイチャイチャしたかったとか!?

めちゃくちゃ可愛いやーーん!!!

しもぶーーーー(//_q//)♡♡♡

次はゆっくり会えるといいね!?♥︎

この日の分もいっぱいイチャイチャしよう!

お!や!く!そ!く!

もう年明けてもたけど、、、2022ゎほぼ

レア登校にも関わらずたくさん

ありがとうネ!!感謝してます!!

幸せです!!今年もいっぱい♡♡♡

仲良くしてくださいいい〜!!タイミング

合うこと祈ってるよーう


2度めまして!わーい!すけすけ先生

わーーーーんД`)♡♡♡本当に!

本当に!来てくれたぁあああ!!!

めちゃくちゃ嬉しいですすすす!!!

ありがとうございます((o(´)o))♡♡

初めまして!だなんて!言わないで!爆笑

え!?ええ!?間違えました!!

ってパニックなって言ってもたやん。笑

ごめんなさい。そして、無茶苦茶ナ

ぱたぱたタイムで本当すみませんんん。

出会えた日がまぐれなのがよくわかった。

ゆーてたけど違う!この日がまぐれ。泣

どんだけパタついても優しい先生〜神

離れる度、他の子みたい早よ行って!ゎ

つくお豆腐メンタルなので泣いちゃう〜泣

いじわる言わないで〜!!

でも、そう言ってくれる優しい愛

たくさんありがとううう♡♡♡

でも、妬いちゃうから!!控えめに!!笑

独占タイムもありーのいっぱいお話

できたね!?イチャイチャもしたかった!

お約束も優しすぎいいい〜お初でしたよ。

贅沢なんありがとうございました(;o;)♡

美味しすぎてびびる!!!

またお会いしたいですすす!!絶対よよよ

次はちゃんと尽くさせてください〜!!!


2度めましてダ!みみたぶあきら先生

ウソでしょおおお!?!?

クリスマスぶりだよねぇ!?!?

先生ぇええええ(*゚▽゚*)♡♡♡♡♡

やば嬉しい!!!ありがとうううう!!!

制服姿のつくしはどうだったかな!?

初めて会った時はクリスマスマジック

かかってるからこの日、テンション

下がったらどーしよかと思った(TT)けど

ノーセットでも可愛い!制服似合うよ!

ゆーてくれたんんんヽ(*´ェ`*)♡♡♡

ありがとうね〜!!!ぱったぱたすぎて

全然一緒にいれなかったの

ほんとごめんちゃい。ちょっとしか ミミはふはふぅできんかった。。。なぁ

つく、あきらのミミにも夢中なの♡♡♡

次はこの日の分もたっぷりイチャイチャ

しようね!!!また会いたいですすす!!!

絶対!!!絶対!!!絶対!!!

これからもよろしくお願いします!!!


2日連続ヨ!!!ゆーじ先生

どどどどどぅしたぁ!?!?

ゆーーちゃーーーーんんんん♡♡♡

つくのテンション異常なるて!!爆笑

この日もありがとうううう♡♡♡♡♡

まさかのお父様と一緒にのパターン!!

初めて頂きました!初体験!爆笑

しっかりとご挨拶をしたかったぁ。。。

あかん、ややこしいな、あかんやつ!爆笑

実ゎちょっぴりお顔拝見しましたん〜笑

やーーーん♡♡♡ゆーーちゃん♡♡♡

最強に楽しかったねぇ!?!?

マージャンもパチンコもいい感じやし

ゆーちゃん最高やんヽ(♡ ω♡)

いつも楽しそうで!!!

こっちまで楽しくなるるる!!!

またバッタバタでごめんよよよ〜

優しさにいつも甘えちゃううう♡♡♡

やっぱり照れて口もごもごなっとるん

いつみても可愛いゾヽ(*´ェ`*)

この時間も楽しかった!!!

家族との大事な時につくしのことも

覚えててもらえて幸せです♡♡♡


初めまして!なぎくん先生

女学院すらも初めてで

お友達と一緒に来てくださった先生

めちゃくちゃ

嬉しいですすす(´Д` )♡♡♡♡♡

ありがとうございました!!!!!!

バッタバタすぎたのに

めちゃ優しいし、、、

可愛い!来てよかった!

次また絶対くるから!ゆーて

くださった…(*´Д*)♡♡♡♡♡

また会いたいですすすす!!!

もっと先生の事知りたいですすす!!!

めちゃ仲良くなれそうな予感♪♪

イチャイチャ足りませんよぉ〜ぅ。。。笑

次、お会いできるなら!!!

リベンジつくし!!させて!!ください!!

お!や!く!そ!く!


半年ぶり!お帰り!たかひろ先生

おおおおお〜!!!!年内来れた!!!!

めちゃくちゃ嬉しいいい!!!!

ありがとうだよだよよよ〜♡♡♡♡♡

会いたかった!!!!!!お待たせすまぬ。

たかひろの声

聞いたら妙に落ち着くんよね♪♪♪

ほっとした♡♡♡♡♡

ん?珍しく、疲れてない?笑

もーちょいゆっくりしぃや?

さっきついてくれてた子も

疲れ果ててたからさぁ〜笑

今日は忙しいんやろな思って。

って長いことおってくれた…(´Д` )♡♡♡

優しすぎるるるるるる〜

そして、そんなつもりは

一切なかったんやけど!!!

そう思わせてしまったなら

めちゃくちゃごめんなさいいいいい〜。

たかひろ〜新人時から知ってくれてるから

私以上に私の事わかってるんのかな!?

って思う事あーるるる(^^)♥︎流石です。笑

去年2回会えたかな?今でもたかひろに

可愛がってもらえて本間に幸せ♡♡♡

ありがとう!!!今年もよろしくネ!!!


2度めましてナ!セレブちゃん先生

わぁお!わぁお!この前!

呼び出し特別補習してくださった!!!

先生だぁ!だぁ!だぁ!

めちゃ嬉しい♡♡♡

こんなに早く会えるとは!?

ありがとうございましたぁん(((o(*゚▽゚*)o)))

待ち時間ありすぎごめんね??

ご機嫌斜めな様子も、

正直に言ってくれるし!

罰としてマッサージして!って

いうとこたまらなく可愛かったよよ(//_q//)

先生マッサージうますぎん!?☆☆☆

めちゃくちゃ気持ちよかった〜!!!

ありがと♡♡♡

つくし自身は80

つくしのマッサージは85

だそうで

めちゃくちゃ笑った♡♡♡爆笑

良い方!?♡100点狙いたい!!!よ

予測不可能ナ

先生ワールド好きですすす!!!!!

もっと先生の事知りたいなぁ♡♡♡♡♡

これからも仲良くしてくださいいいい!!!


おかえりなさいませ!ゆーじ先生

帰ってこれたの!?すご!?!?爆笑

ギリ間に合ったね!?

待ち時間あったからどーなるかと

ヒヤヒヤでした(*´Д*)よ。。。

ドキドキさせてこれは作戦か!?爆笑

戻って来てくれて〜

あんがととととととと♡♡♡♡♡

今年最後ゆーちゃんと過ごせて

めちゃくちゃ嬉しかったなぁーん♪♪♪

余韻ひたひた〜ヽ(*´ェ`*)ノもぅ何回

良いお年を〜ゆーたか分からん!爆笑

12月たくさんのサプライズ

ありがとうううう!!!!!幸せ。泣

こんなにいてくれたから、来れた!

ありがとう。ゆーてくれるゆーちゃんに

ズキュンですД`)♡♡♡

いっぱいお話できるのも!!

すごい嬉しくって!!

うんうん!って聞いてくれるゆーちゃん

可愛くって!!どんどん話しちゃう。笑

もちろんイチャイチャは

襲いたい気持ちと葛藤しながら爆笑

楽しんでますよよよ(//_q//)♡ふふふ

この1年もたくさーん思い出あるね!?

レア登校やのに可愛がってもらえて!

幸せだよよよよ!一途なところ最高!

感謝してます。次も楽しみにしてる♪♪


幸せな

年内最終日でした♡♡♡

ありがとうございました。


キャバセクNAVIのお礼

1/2()1/3()お礼日記

待っててくださいネ!!!



つくしちゃん

まだまだ

女学院いきます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


1/5()12時〜23

スーパーロング!!!


ウルトラサミシイ予感ですが

お会いできたあなたに全力つくし!!!


よろしくお願いします!!!



そろそろ

寝ないとですね!?笑



またネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ