×

「12/25(日)お礼日記です(12月27日14時27分投稿)No.1189524」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/25(日)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

12-27 14:27

4
いいねいいね

image

やほやほ〜!!!つくしですすす



つくちゃんウルトラサミシイよ〜泣

今のうちに!!!

お礼アップするネ(*´▽*)))♡

遅くなってごめんなさいっ!!!


12/25()お礼日記です


クリスマス

遊びにきてくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

ありがとうございました!!!


夕方から賑やか〜!!!でした!

待ち時間あったかもですが

それでも女学院を選んでくださり

ありがとうございました!!!


イベント最終日

つくサンタと

一緒に過ごしてくださった


2度めましておさむ先生

会いに来てくれてありがとううう!!!

日曜日忙しいかなぁ?って悩んでたん

だとか!?それでも

サンタ姿見に来てもらえたん

嬉しすぎるよよよ(;o;)♡♡♡

だって特別な日だもんんんん!!!

直ぐ入れてタイミングよかた

先生との2度めましてあって

ちょーはぴはぴですぅ(*'v`*)いぇい

あまあまな話し方、

めちゃ癒し(*´`*)♡♡♡

つくしの全部舐めたいとかいいつつ

ここじゃできんからって

いっぱいえむえむしてくれる先生

可愛い♡♡♡

これからもつくに

メロメロでいてよよよ??お約束♪♪

よろしくね〜(*´▽*)))


またまた会えたひがしちゃん先生

ひっさびさにサンタ見てもらえた気

するるる〜(*´Д*)♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しいー!!!!

あ!り!が!と!ね!

この日は可愛いの数が

半端なかった(*´Д*)♡♡♡

ひがしちゃんの素直なところ

めちゃくちゃキュン(//_q//)

いっぱい話聞いてくれるもん♪♪

クリスマスイベント出てくれて!

こんなに可愛く頑張ってくれて!

ありがとう!会えて幸せ!

ゆーてくれて〜泣

つくはぴはぴよーーーん(;o;)♡♡♡

そんなひがしちゃんだいすき〜!!

つくサンタに見惚れて?

ぱたぱたでもいっぱい居てくれたん〜泣

チョコ!もありがとううう

1年の振り返りも楽しかったネ!!!

どんな時も応援してくれてありがとう。

また来年も仲良くしてください〜♡♡♡

良いお年を☆☆☆


初めましてけんちゃん先生

日記みて

会いにきてくださったんんん!!!

わーーーい(*゚▽゚*)♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しいですぅ!!!!

あ!り!が!と!う!

なんか、いろいろしてくれそう。

って理由が面白かった。笑笑

絶対えっちな意味やーーんんん!!!笑

実際のつくサンタはいかがでしたか??

ぱたぱたでちょっとしか

一緒にいれなかった…(TT)ごめんなさい

もっと、もっと、先生に

つくしたかったのにににに!!くやちぃ

次会う時は制服だよね!?

もっとイチャイチャしましょ!?!?ネ

先生えむなの?もっといじめたかったんっ

いい子に待ってるネ♪♪


イケイケのいのうえさん先生

いつもより早い時間だから

ビックリしたぁああ!!!笑

つくサンタに会いにきてくたーーん♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しいよよよ((o(´)o))

あ!り!が!と!う!

成長ホルモンの話。下ネタですが。笑

めちゃくちゃ盛り上がったネ!!!

爆笑が止まりませんでしたよよよ〜ケラケラ

もっと聞きたかったんんんん〜(´Д` )

ちょっとしか居れんかったんごめんちゃ

いつも面白い優しいいのうえさん最高

アレに喜ぶリアクションも

たまりませんんん(//_q//)♡♡♡

あ、つくサンタどうだった?

いのうえさんのファッション素敵

痩せて、眠ってたお洋服

着れるよーなってよかったネ(*´ェ`)

頑張り屋さんなところもだいすき〜!!!

また会いに来てください〜!!!まっとる♪


2度めましてのぞむんむん先生

わぁ〜お♡♡♡こんなに早く会えるの

で!す!か!?

つくサンタ見たかったのね?

めちゃくちゃ嬉しいじゃんんん(//_q//)

ありがとうううう〜(´Д` )♡♡♡

前より緊張解けたかな??

この日は先生からのキスがあって!!

前よりちょっぴり積極的になってて!!

つく、ウルトラドキュンでしたよ(//_q//)

いっぱい笑ってくれてありがとう〜!!!

ついつい、喜んでほしくて

変なこと?えっちなこと?おバカなこと?

しちゃうよねぇ〜爆笑

ぱたぱたなのにいっぱい居てくれたん〜

めちゃ優しい!!爆笑してくれるところも

甘えてくれるよーになったところと

嬉しくて嬉しくてたまりません(//_q//)

また仲良くしてください〜♡♡♡

これからもどうぞよろしくね!!!


2日連続ゆーじ先生

わーい!わーい!ゆーちゃんんん!!

2日連続会えるだなんて!?初めて

だったネ!!!めちゃくちゃ嬉しい(;_;)♡

ありがとうよよよよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

衣装変わるから見にこないと!って

ゆーちゃんらしくて

いっぱいいっぱい可愛いゆーてくれて

ウルトラドキュンですすすす(//_q//)

言ってはないけど協力してほちい時!

必ず手を差し伸べてくれるゆーちゃん

最強!!!何か伝わってるんかな??泣

いつもありがとうネだいすきよ〜!!

連日、なぜかゆーちゃんタイム

思っ切りぱたぱたでしたぁ〜(´Д` )すまぬ

出だしのスマホ事件ワロタ。笑笑

お話にちゅっちゅっにできて

イブにクリスマスと楽しすぎる時間を

ありがとううう〜☆☆☆ゆーちゃん!!!

今年はもっと仲良くなれたネ沢山

ありがとう♡♡♡来年もよろしくよ!!!

それでは良いお年を〜♪♪


1年ちょい久々たかひろ先生

きゃーーーー!!!クリスマスイベント

会えるの2回めちゃうかな!?!?笑

出会って1ヶ月後とかやったもんね!?

めちゃ懐かしい〜!!!きゅんんん

また、サンタ姿見てもらえる日が

来るだなんて…♡♡♡♡♡めちゃくちゃ

嬉しいぞぉおおお(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとううう〜!!可愛いゆーてもらえて

たかひろに甘えまくりなつくサンタ。笑

だってだって会うたびどんどんかっこよく

なってく〜〜〜☆☆☆なのに可愛いもん。

ずるいよよよ〜なんなん?笑

横顔も素敵でいっぱいなぞってもた。爆笑

たかひろの大丈夫?がほんと心配してて

優しいトーンで、言い方も可愛くて

なんか、ドンドン言ってほしく

なっちゃうんよ(//_q//)つく暴走中。笑

めちゃくちゃ癒された!!途中独占てな

事でいっぱいいっぱいありがとううう!!

あ!会えたん嬉しすぎて

聞きたいこと忘れた!また来てよ〜ぅ(´Д` )


3日連続ちっち先生

1回来たけど〜お店コミコミすぎて

出直してくれたんだとか!?きゅん

でも、コミコミだったねぇ〜泣

ちょっとしかおれんですまぬぬぬ

つくの初めて奪って

くれたぁあああД`)♡♡♡

クリスマスイベント3日連続すごおおお

めちゃくちゃ

嬉しいじゃんんんっち〜☆☆☆

あんがとうううう!!!泣

衣装や髪型も変えたから

いろんなつくサンタ見てもらえて

はぴはぴですぅ(//_q//)♥︎可愛いゆーて

もらえたん♪♪制服が1番好きなのに〜

たまにはコスプレいいね!!!

ゆーてもらえて

つくサンタは嬉しいぞぞぞぞ!!!

あ!メガネ!姿!一瞬!見れて!キュン!

今年のご挨拶しに来てくれてありがと

アレ23連続も嬉しい〜これからも

更新したいよよよ〜来年タイミング

会う事祈ってますすす〜泣

今年いっぱいいっぱいありがとう♡♡♡

思い出たくさーーんにゃ♪♪良いお年を〜


特別補習してくれたぽんず先生

こーゆーところ初めてゆーてたネ!!!

照れとるの可愛い〜♡♡♡

つくのイタズラにすぐ

爆笑してくれるとこ最高☆☆☆

めちゃくちゃ楽しかったよよよ!!!

ついついイタズラという名の

えちえちなこと

いっぱいしちゃった(ᐥᐜᐥ)♡

特別補習ありがとーね!!!

お連れ様もありがとうございました!!!

どんだけ一緒でも足りないぐらい

めちゃ面白い先生たまらんよ(//_q//)

あなたに興味津々なつくサンタでした!笑

ぽんずわんこ可愛すぎるるるる♡♡♡

また写真見せてねー!!!

はよ会いたいです制服姿見にきてちょ♪


この日もいっぱいピカピカ

メロンにイチゴ〜

先生とあまーい時間でした♡♡♡

酔っ払いつくにお茶くれた先生も

ありがと〜ネ!!!

わちゃわちゃ☆☆☆

みんな優しくってうるうるるる〜泣


クリスマス

楽しすぎたぁん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


もう、終わっちゃったけど〜泣

クリスマスイベントのお礼!!!

またアップしますネ♡♡♡

12/26()のお礼日記と!!!

待っててください〜!!!!



さて!

女学院今日も

開校中(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


つくしはラストまで!!!


お会いできたあなたに全力つくしです!!!

よろしくお願いします!!!



つくし

4
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ