×

「12/24(土)お礼日記→長いよ(12月25日02時13分投稿)No.1187554」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/24(土)お礼日記→長いよ

つくしさんのアイコン

つくし

12-25 02:13

3
いいねいいね
image
こんばんはー!!!つくしですすす!!!


写真は今日の♡♡♡
クリスマスカラーな下着でした♪♪
明日はどんなのにしようかな!?♡♡♡


12/24()お礼日記です


クリスマスイブに

遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


待ち時間たくさんある時間もいっぱい

それでも女学院を選んでくださった

先生たち感謝ですT_T♡


今日めちゃくちゃ賑やか〜!!!

楽しすぎたよよよ〜!!!わーーーい!!!


自習時間

お相手してくださった先生も

ありがとうございました!!!


リンリンリーンな

つくサンタと

過ごしてくださった先生


2度めましてはむたけ先生

前ちょこっと会っただけなのに

会いに来てくださって

ビックリ!!!サプライズズズズ!!!

ありがとうございましたぁ♡♡♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しかったよん(//_q//)♥︎

先生いっぱい笑ってくれるから

つくまでいっぱい

笑顔になったよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

つくのぺろテク真似っこしてくれるの

可愛い〜!!!!やっぱりすごいわ!!!

できへん!!!って褒められちゃった!笑

はむはむキッスエロかったねぇ〜爆笑

次もいっぱいしよーーね♡♡♡

クリスマス意識したファッション

可愛すぎぎぎぎ〜(*´ェ`)♡♡♡

もっとお話もしたかったよねぇぴえん

ちょっとしか会えなくてごめんよよよっ

また先生に会いたいナ♪♪これからも

仲良くしてくださいいいい!!!


まさかの2日連続みなみん先生

えーーー!!!!1日だけぇ!ゆーてたのに

来てくれたのおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))!?

めちゃくちゃ嬉しいやんんん〜!!!!

今日の衣装も見たかったんだとか!?

わーーーい♡♡♡これも初めて

見てもらえたねー(*´▽*)))ふふ

あ!り!が!と!う!

昨日、つくしちゃん前のスレンダーも

素敵やったけど〜今のむっちむっち足も

最高ゆーてくれた☆☆☆抱き心地よい!って

どんなつくしでも受け止めてくれる〜ん

ちょーーー嬉しいですすす(*'v`*)

今日は密着半端なかったネ!!!

席半分空いてた〜爆笑

きゅうきゅう〜たのちいネ♡♡♡

独占タイムってな事でいっぱいいっぱい

居てくれたん〜(TT)♡めちゃ嬉しい〜!!

結局パタパタタイムもあってごめんよよよ〜

楽しい2日間だったよよよ〜みなみーん!!

今年久々に再会から!いっぱい会えて!

最高でしたぁ♡♡♡んまにありがと!!!

良いお年を〜彡来年もよろしくネ(^^)


またまた会えたの!?たんぽぽ先生

きゃーーーーーー!会えたぁん(;o;)♡

この前、バイバイ時

つくサンタに会ってみたいなぁ〜って

ゆーてたけど!!時間つくれたのねぇ!?

めちゃくちゃ嬉しいいいい((o(´)o))♡

あんがととととおおおお〜♡♡♡♡♡

可愛いっていっぱいゆーてくれたんんん〜

嬉し過ぎるるる!!!結局、筋トレ

3日坊主だったあまあまつくしなのに

めちゃくちゃ褒めてくれるるる

どんだけ優しいののの〜!!!笑笑

つくがおすすめしたラーメン

さっき食べてきた!って

ウルトラドキュンですぅ(´Д` )♡♡♡

そーゆーとこもたまらんよよよ(//_q//)

途中独占できちゃって…♡

イチャイチャもいっぱいできたねぇ!!

いっぱいいっぱいありがとうううう!!

途中、つくすごい聞き間違いしたのは

2人だけの秘密♡♡♡爆笑

えっちすぎてごめんね〜!!てへへ

来年も仲良くしてちょ♡♡♡ありがとネ!!


特別補習してくれたきょきょ先生

めちゃくちゃオシャンな先生え〜!!!

時々敬語はどーしてぇ!?!?

謙虚なところにもキュンですすす♡♡♡

めちゃ楽しかったねぇ!!!笑

用事あるのに一緒にいてくれたん〜

優しいすぎるよよよよ〜!!!!!

嬉しいよよよよ〜!!!!!

ありがとうございました(pq´v`*)♡♡♡

先生の楽しいもん!!!!が聞けて

つくははぴはぴでしたぁ〜((o(´)o))♡

何かするたびに爆笑してくれる先生〜!!!

つくし芸人かな!?思っちゃった!!爆笑

あなたに笑ってもらえる快感

半端ないですよよよよ〜爆笑

いっぱいえちえち楽しかったねぇ♡♡♡

またしたいねぇ!?会いたいねぇ!?

つくしの事忘れないでね???

もっと先生の事知りたいよーーう♪♪♪


覚えててくれたの!?ジュンくん先生

待ち時間なく

ナイスなタイミングで来てくれた〜!!!

秋ぶりだったねぇねぇねぇ!?

つくサンタ見に来てくれたんんん♪♪

嬉しすぎるよよよよ〜(;o;)♡♡♡

ちゃんと髪伸ばしたよ!2ヶ月だけ!笑

ありがとうだよよよ〜!!!!!

いっぱい可愛いゆーてくれたぁ(//_q//)

メガネ外したのに、また着けて

見つめてくれるのにもキュンキュン♡♡♡

先生優しく帽子ポンポンしてくれる

ところも嬉しいんだよだよ(*´ェ`)

そんなに!そんなに!

ミミよわよわなの!?爆笑

触れてないのに!声だけでも〜

もう、震えちゃう先生をいっぱいいっぱい

いじめちゃった〜!!!楽しすぎるるるっ

先生のエッチな声いっぱい聞いちゃった

もっと聞きたかったパタパタごめんっ

ほんま癒されましたん(*´Д*)感謝

あとちょっとだけお仕事頑張れえええ!!!

また会えると嬉しいよんよん♪♪


奇跡の再会記念日ゆーじ先生

去年は登校できなかったけど…(;o;)

あん時と同じ衣装でまたこの日を

迎えれてはぴはぴ〜☆(≧∀≦*)ノわーーい

来てくれてありがとううううう!!!!

お待たせぴえん

ゆーちゃん、プライベートの予定

勘違いしてたんやばすぎ!!爆笑

気づいてよかったネ♡♡♡

店内にも大興奮なゆーちゃん最高☆☆☆

今日もいっぱいお話楽しかったよよよ!!

ずっとパッタパタなってもて

ごめんやで〜(´Д` )それでも、ニコニコな

ゆーちゃん可愛すぎるて♡♡♡

つくがゆーちゃんの服の紐

リボンに結んでから洗濯してもずっと

そのままなんウルトラドキュンですすす!!

あれ、だいぶ前じゃんよよよ!!!

解けないのすご!!!愛の絆かな!?爆笑

あと、アレ持ってんの嬉しちい

泣いちゃうぞ(//_q//)泣かんけど!笑笑

また会いたいよよよよ〜ゆーーちゃんんん

次はゆっくり会えますよーーに


まさか!会えるとは!とも先生

次来年かなー?ゆーてたのにににに!!!

めちゃくちゃビックリしたぁん♡♡♡♡♡

来れたやねぇ頑張ってくれたんだね!?

すごいお待たせごめんよ

つくしのサンタ見たかってん〜って

嬉しすぎるじゃんんんんん!!!

あ!り!が!と!う!だ!よ!お!

いっぱいいっぱい可愛がってくれたぁ〜

嬉しそうな笑顔に

キュンですすす((o(´)o))

パタパタなのに用事ギリギリまで

居てくれたぁああ〜優しすぎるるる!!!

ほんとありがとううう!!!

サンタでもぺちぺちして?って

つくからいっぱい

いっぱい求めちゃった!笑

やみつきなってるよよよよ(*^^*)爆笑

いろんな思い出できちゃって!!!

はぴはぴですぅ(//_q//)

来年もいっぱいぺちぺちよろしくネ!?

またたくさーん思い出作りましょう☆☆☆

わくわくだ!だ!だ!良いお年を〜♪♪


2日連続ちっち先生

全然来てくれないいいい〜笑笑

またまた会えんのかと思ったよよよ!!!

そわそわしてました。笑笑

今忙しいかな?思ってサイトで

様子みてた!ってすご!!!その手が

あったのか!!知らんかったぞ!!笑

てっきり寝ちゃったんかとごめんちゃい

待ちなしのタイミングで

来てくれたたたあああ!!!天才やん☆☆☆

2日連続ありがとうねぇえええ♡♡♡♡♡

このベル覚えてる〜!ゆーてもらえて

嬉しかったよよよ!!!!!

いっぱいお話も楽しかった!!!!

途中クロちゃん真似するのハマるつく

やばいやつ!!爆笑

それにのっかるちっち最高!!爆笑

いっぱいいっぱい楽しかったねぇええ!!!

過去最多のあくびしてたのに

パタパタなったのにいっぱいいっぱい

居てくれたんビックリしたよよよ(;o;)♡♡♡

ラスト飾ってくれてありがとううう!!!

自ら揺れる変態なって、ごめんね?爆笑

あのね?ちっちに初めてを奪われたいっ


2度めましてよよよほそちゃん先生

この日をすごく、すごく、

楽しみにしてきてたんだとか!?♡♡♡

めちゃくちゃ可愛い(//_q//)♥︎

やっとつくサンタに会えたネ!?♡♡♡

お仕事終わりにありがとううう!!!!

この前、

初めましてなのに会いに来てもらえて

2度めましてがあるとか幸せすぎるるる!!

先生と仲良くなりたかったから

めちゃくちゃ嬉しかったぁ(*´Д*)♡♡♡

最初照れまくりなとこもキュンよよよ!!!

真面目な話からえちえちな話まで〜

いっぱい先生の事知れて嬉しいいいい!!!

共感できる事多くってヾ(*´▽*)

楽しすぎたよよよよ☆☆☆

つくは〜先生のさらにさらに上を

飛び越えちゃうぐらいの

変態ちゃんらしい!笑

すごく喜んでくれるからもっともっと

いろんな事したくなっちゃうネ♪♪♪

またタイミング合うこと祈ってる!!!

これからも仲良くしてネ(*´▽*)))


ふくみみあきら先生

初めての女学院〜がサンタだなんて!笑

遊びに来てくださって

ありがとうございます!!!

優しく迎えてくださった〜ん♡♡♡

イチャイチャ楽しかったですねぇ〜??

先生の照れ笑いが可愛くって

いろんなことしたくなっちゃうじゃん♪♪

つくちゃん、いろいろ変態スイッチが!

明るい変態だったかな!?爆笑

楽しいから!!と個人レッスン

ありがとうございましたヾ(*´▽*)

つくも同じ気持ちよ!!わーーーい!!

先生の耳たぶに夢中になりそぅ??爆笑

またいじいじさせてくださいいいい♪♪♪

背高すぎ!!風船当たりそう!!すご!!

お見送り時、お姫様抱っこ

されたかった〜笑笑

また、ゆっくりお話もしたいですねぇ!?

ぜひぜひつくしと遊んでください〜♡♡♡

次は制服姿で??楽しみですぅ!!!



今日もほんとに

たくさんの先生と出会えたり

会いに来てもらえたり!!!

一緒の時間過ごせたことが

最大のクリスマスプレゼント♡♡♡

なのになのに

いちごとめろんのピカピカに〜

酔わないよーにお茶くれたり〜

みんな優しすぎるるるよよよよ〜泣

パタパタでも昨日も今日も

優しい笑顔を沢山くれる先生ばっかり

応援してくれてありがとう〜泣


そしてそして女の子たち

会うたび声かけてくれたり

開校前や下校時間とか

写真を一緒に撮ってくれる日々〜(//_q//)

も〜みんな可愛いすぎるるる!!!

めちゃくちゃ癒されてます(´Д` )♡♡♡

ウルトラズキュン!!!よ。まじで。

いつもありがとうネ♡♡♡感謝


明日もみんなで楽しみたい!!!

女学院、素敵なクリスマスイベントに

なりますよーに彡最終日とか…サミシイ

終わってほしくなぁい。笑



クリスマスつくサンタ

いてますよよよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12/25()12時〜23

スーパーロングでいますすす!!!


ウルトラサミシイ予感はしてますが〜

明日も賑やかだと嬉しいですすす!!!


わがままいいますよ!!!

会いに来てくださいいいい!!!

クリスマスあなたにツクシマス!!!


もちろん

お会いできたあなたに全力つくし!!!


クリスマスもよろしくお願いします!!!


長くなりすぎたけど…
読んでくれてありがとうです


またネ


つくし
3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ