×

「12/20(火)お礼日記です(12月21日15時46分投稿)No.1183941」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/20(火)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

12-21 15:46

3
いいねいいね
image
めちゃくちゃ寝てました、つくしです

昨日は夜は

ひたすら食べて飲んで〜食べて飲んで〜

ケラケラ笑って〜

めちゃくちゃ楽しかったん(((o(*゚▽゚*)o)))

余韻ヒタヒタ♡♡♡

先生また話し聞いてちょ??

終電やばくて最後ちょー走った。。。笑

帰ってからラーメン食べたくなって

カップ麺〜替え玉はうどんで2玉もして

クリスマスイベントまでに

腹筋バキバキにする予定が

運動も三日坊主で

なんなら真逆なってます〜⌓̈ )

だめだこりゃ⌓̈ )むちむちですぅん

こんなに自由で女学院も沢山でれて

最高の休みよ12♡♡♡

筋トレはもーいいやぁ〜笑

でた、あまあまつくし。。。

しばらく今という時間を

思う存分楽しも♡♡♡るんるんるーーん



写真はこの前先生から頂いた

可愛いお土産☆☆☆こっこ可愛い♡♡♡



12/20()お礼日記です


昨日

遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


お昼から夕方と短い時間でしたが

かまってもらえて幸せでした(//_q//)♡

急だったけど用事の合間に

登校してよかったですぅ(;o;)♡感謝


夜はどんな感じだったんだろ!?

賑やかだと嬉しいなぁん〜


つくしにかまってくださった〜


ハーフ顔お美しいこーじ先生

初めて会うね!?って会った途端から

興味持ってくれたぁん〜♡♡♡♡♡嬉しい

久しぶりの女学院だとか!?会えた事に、らわーーーい☆☆☆先生イケメン。

ハリウッドでれる!!!よ

目が特に綺麗で引き込まれるるる(//_q//)

ただただ見惚れてしまった。。。

まさかの

特別補習ありがとうございました!!!

ビックリしたよよよ!!!嬉しすぎるるる

だって可愛いもん!綺麗!AKBおりそう!

とか山ほどゆーてくれたんんん(´Д` )♡♡

暗い席だったのか?って思ってもた。笑

顔いいから何も頑張らんでいいで!そやろ?

ゆーてくれたそんなお言葉初めてで

心の中で、あわあわしてました(´Д` )

嬉しい気持ちと言われないワードに

そわそわしたよよよ〜爆笑

何もしなくてもいいって何!?わからん

でもやっぱり手は勝手に動く変態です。笑

チュー気持ちよかったねぇ(//_q//)ちゅっ

また先生ワールドに引き込まれたいです♡♡

会えると嬉しいなぁん〜♪♪会いにきて!


あくまちゃん先生

会った瞬間から〜

いいねぇ〜つくしちゃん〜ってノリノリ

嬉しかった♡♡♡♡

えっろいねぇ〜って

つくの敏感さにきづいてから

せめせめモードの先生えええ!!!笑

つくしを壊したくなるって何度も

言われちゃった(//_q//)恥ずかしいですぅ〜

まさかの特別補習!!!

ビックリですぅ!!!

ありがとうございました!!!

接待で行けるお店探しに来てて〜

今日は自分も楽しむ〜!!と

選んでもらえて光栄でした(//_q//)♥︎

時々?あくまちゃん発言?笑

いけませんよよよ〜(´Д` )

ザ!男!って感じでしたネ!!!笑

肉食男子!!!すごーい☆☆☆

つくドまじめ。なので〜嘘つけんひょ?

もぅ、名前あくまちゃん!!爆笑

天使な先生も見たいよ〜(//_q//)

次は両方見せてくださいいい〜!!!

仲良くなりたいです!またきて!ネ!


2度めまして赤とんぼのM先生

1週間前、写真と口コミみて

会いに来てくださった

先生だぁあああ!!!

また会いに来てもらえて!!!

つくちゃん

めちゃくちゃ嬉しいですぅ!!!泣

ありがとうございました♡♡♡♡♡

休みから出勤なったり時間変わったり

ごめんね(TT)その都度チェック

してくださってたみたいで感謝です。

今回もたくさーん可愛がってもらえて

つくちゃんちょー幸せでしたん(//_q//)♡

先生元気すぎるから!!!

つくも元気もらえるの!!!

あなたの楽しそうな笑顔にズキュンです!!

次は来年かも??だけど

もう会いたいよよよ〜先生ぇえええ〜

お祈りチュー♡♡♡先生のえちえちちゅー

めちゃ好きぃ(ᐥᐜᐥ)♡これからも

仲良くしてくださいいいい(*´▽*)))


昨日もたのちかったー!!!はぴはぴ


今日は女学院お休みなのです(´Д` )

明日から開校するよよよ〜☆☆☆


次の

つくしの登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

あ!し!た!

12/22(木)12時〜23時ですすす

またまたスーパーロング!!!


ウルトラサミシイ予感してますが〜

かまってくれると嬉しいですすす(;o;)♡♡


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!



寝落ちしちゃったので

今日は

日記たくさんになるるる〜(´Д` )


キャバセクレビューと

登校日のお知らせと

クリスマスイベントについて

日記アップしますね!!!

たくさんの投稿ごめんなちゃい_`)


することもいっぱい。。。

終わるかな


今日も頑張りましょうネ!!!



またネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ