×

「12/19(月)お礼日記です(12月20日02時02分投稿)No.1182909」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/19(月)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

12-20 02:02

3
いいねいいね

image

顔あれあれつくしですすす〜ひぇええ



最近

寝るの遅すぎが原因だぁ〜

ビックリするぐらい荒れてきて

ショックД`)笑笑

明日から早寝がんばる!!!



⚠︎⚠︎⚠︎急遽⚠︎⚠︎⚠︎


明日12/20()13時半〜17時半います!!!

女学院の事好きすぎて、でます。笑

毎回ややこしくてすみません(´Д` )

用事あって短時間ですが

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!

ウルトラサミシイ予感〜

お相手してくださる先生大募集!!!

いてたらめちゃくちゃ嬉しいな。。。



写真はクリスマスカヌレ

めちゃくちゃかわいい!!!

食べるのもったいない〜(´Д` )けど

今からいただきます♡♡♡

テレビに出たぐらい有名なところとか!?

楽しみすぎ〜☆☆☆

オシャンなのありがとうううう(//_q//)



12/19()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


またまた!ゆうた先生

先月!!!感動の再会してから

また会えたーーーーん(TT)♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しいいいい!!!

会いに来てくれて!!!

ありがとうううう!!!

いっぱいお話も楽しかったよ((o(´)o))

趣味意外すぎた!!!笑

いろいろ、ゆうたの事知れて

めちゃくちゃ嬉しい〜♡♡♡

サプライズもいっぱいありがとう♡♡♡

クリスマスプレゼントあるとは

はぴはぴ(//_q//)♡♡♡可愛すぎるるる♪♪

これからどんどんお仕事ハードな時期

なると思うけど頑張ってね!!!

応援してるるる♡♡♡

まずはクリスマス乗り越えよぉ!!!

また来年遊ぼーね!!!

次はゆっくり来れるよーにする!って

ほんと!?ちょっとでもって会いに

きてもらえてるの感謝だよよよ〜(TT)♡

いつかゆっくり会えるといいね!?

タイミング合うこと祈ってる

良いお年を〜♪♪♪来年もよろしくネ♪♪♪


かねださん先生

会った瞬間から

可愛がってくれたん(//_q//)

ビックリ!!!!笑

運命!?感じちゃった!?ネ!?笑

特別補習ありがとううう((o(´)o))

先生の一つ言っていい?のくだり

めちゃくちゃ面白かった♡♡♡

欲しい言葉をぜーーーんぶくれる(//_q//)

たまらんて!!!笑

いっぱいいっぱいありがとネ♡♡♡

いじわるワードはだめよ?笑

つくお豆腐メンタルで泣いちゃうもん。泣

まんまと先生の作戦にやられとる。爆笑

お料理の写真素敵すぎたぁヽ(♡ ω♡)

すごすぎ!!!また見せてねーん♪♪

これからどんどん仲良くなりたいネ!!!

楽しみいっぱいだぁ♡♡♡

もっと先生のこと知りたいですすす〜♪♪


2度めましてふくちゃん先生

つくしおる時に来てくれる

ふくちゃん愛おしい〜(//_q//)♡♡♡

来てくれてありがとううう!!!!!

呼び出し特別補習ありがとううう!!!!!

やっと!やっと!会えたー!!!

10月ぶり!?かな!?

今日はまじまじとお顔拝見しました☆☆☆

可愛い顔しとる。笑笑

つくしにはいっぱいえちえちモード

なってくれてる!ってホント!?

めちゃ嬉しい!!!!やん!!!ドキドキ

今日もたくさんほめほめ照れるるる〜♡♡

日本サッカーだとつくしは長友選手って

言われちゃった〜(//_q//)詳しくないけど!

なんか嬉しい!!!笑笑

色っぽい、顔してる。はワロタ。爆笑

好きやわ!その顔!って照れるよよよ

もっと早くに出会いたかった!は

あたしにとって最高の褒め言葉。ズキュン!

ありがとうううう♡♡♡これから

いっぱい思い出作りましょうネ(*´▽*)))

また遊んでくださいいいい!!!

次来年なの!?サミシイけど良いお年を〜

来年も仲良くしてくださいいいい!!!


おさむさん先生

優しいオーラ全開の先生〜(//_q//)

可愛いよよよよ〜えむえむしてくれるるる

せめるの好きだから、たまらん♡♡♡

最高((o(´)o))一目惚れワードでる先生

可愛いいい(//_q//)♡♡♡

個人レッスンありがとうございました!!!

ひたすら癒しの時間でしたぁん(ᐥᐜᐥ)♡

ちょっとしか一緒にいれなくて

ごめんね(´Д` )先生のおかげで

また会えて、すごく、すごく、嬉しいの

次はお話もしたいなぁ??

もっと!もっと!先生のこと

知りたいですすす(*´▽*)))また

会いたいですぅ!!!いい子に待ってるネ


まこっちゃん先生

またまた来てくれたよよよよぅうう〜感謝

んまにありがとうううネ!!!!

イベント中はお仕事なっちゃって

会えないのは本当残念だけど

今日のクリスマスパーティー

めちゃくちゃ楽しかったん(//_q//)♡

様子見てmgmg タイムできた!!!笑

ナイスなタイミングでした最高

そして贅沢なプレゼントまで〜

寛大なお心にキュンです(´Д` )♡♡♡

ありがとうね。ほんとに。幸せ。

あとから復習してみたけど〜

まこまことあの種類ネ全制覇でしたすご

いつもこの時期ゆーてるけど

こっからが頑張り時よね!?

ハードすぎるよよよ〜心配。。。

体壊さず頑張ってね!!!たまには

家族に甘えるんだよよよ〜(TT)

落ち着いたらつくにも甘えにおいで♡♡♡

この1年もめちゃくちゃ思い出いっぱい!!

ありがとう!!!来年も楽しもうネ☆☆☆

それでは〜良いお年を〜


今日も楽しかったですぅ(*´`*)♡


女学院タイムが愛おしいのよ。。。

こんなに楽しい時間が!!!

ずっと続けばいいのに!!!


明日もいてます!!

登校できて嬉しい!!の!!

よろしくお願いします!!



またネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ