×

「12/17(土)お礼日記です(12月18日01時46分投稿)No.1181403」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/17(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

12-18 01:46

3
いいねいいね
image
こんばんは〜!!つくしですすす!!



写真は今日の♡♡♡

酔っ払いひなちゃんからのハグ

頂きました可愛いゆーてもらえて

好きゆーてもらえてめちゃ嬉しい♡♡♡

可愛すぎ!!!きゅんきゅん(//_q//)よ

つくも好き♡♡♡

覚えとるかな??爆笑

はよ会いたいなぁ〜ん♪♪また話そ?

いっぱいありがとうネ(TT)♡感謝


先生のおかげで

ひなちゃんとお話する

きっかけできました!!!はぴはぴ

本当ありがとうううう♡♡♡♡♡



12/17()お礼日記


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


自習じかんお会いした先生も

ありがとうございました!!!


今日は沢山の先生に

会えましたぁあああ☆☆☆

雨やのに感謝でしかないですぅ。

はぴはぴですぅ(;o;)♡♡♡

ありがとうございました!!!


静岡の2日連続たけたけ先生

わーーーーん(//_q//)昨日ぶりだね!!

めちゃテンション上がるるる〜!!!

あ!り!が!と!う!

今日もぱたぱたごめんやーん(´Д` )

でも、昨日よりイチャイチャできたね!?

お話も最高!!!よ!!!

お土産第二弾あったん

笑っちゃった嬉しいよよよあんがと!!

昨日のお礼日記も

読んでくれたんもうれぴ♪♪

まさかのまさかの盛大なご褒美☆☆☆

贅沢すぎる2日間☆☆☆

ありがとうございました(;o;)♡♡♡

めちゃくちゃ楽しすぎたぁん!!!

たまらんて!!!最高やん!!!

まだ余韻ヒタヒタ♡♡♡

たこ焼きも食べれた(*´▽*)))

どこのやろ?アレ!激うまだった!ね!?

大阪旅行楽しかったかな??♡

お連れ様もありがとうございました!!!

また一緒に来てくださいいいい(//_q//)


優しいオーラ全開のたけし先生

前もあった事あるよーな気するよよよお

癒し系!カッコイイ!セクシー!な

先生えええ〜♡♡♡

個人レッスン

ありがとうございますぅД`)♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しかったんんん!!!!

いっぱい可愛いゆーてくれるん!!!

気持ちいいゆーてくれるん!!!

先生のタッチ、気持ちいいのよぉ!!!

特別補習もありがとううう(//_q//)♡♡♡

ぱたぱたごめんねぇ。

先生の笑顔にズキュンでした(*´▽*)))

またいっぱいお話もしたいいい!!!

先生の事知りたいナ♪♪♪

会いに来てほしいですぅ(//_q//)♡♡♡


ハロウィンぶりやないか!ゆーじ先生

ゆーちゃん!ゆーちゃん!ゆーちゃんん!

先月会えなかったの寂しすぎましたよ!

つくちゃんめちゃくちゃしゅんでした!笑

今日いっぱいありがとううう〜♡♡♡♡♡

お話も楽しかったよぅ(//_q//)♥︎

なにより、

今日はいつもよりたくさーーーん

キスしましたねぇねぇねぇ!?!?笑

ゆーちゃんからしてくれて嬉しい。

しかも、激しいじゃない!?ドキドキ

でしたぁ〜(//_q//)ゆーちゃん独占

できたも!?めちゃくちゃ嬉しかった!!!

タイミングよかったねぇ〜!!!

ゆーちゃんさすがだよよよよぅ♡♡♡

今日は耳元でいっぱい

変なことゆーちゃった!!!爆笑

明日のマージャン頑張れぇ!!!♡♡♡

次ドキドキ!!いい子にまってます!!


いろんなコに会いたいまなぶん先生

うわわわわわーーーーん(´Д` )

ビックリしちゃったけどぉ!!!笑

女学院気に入ってくれてて感謝♡♡♡

会えたの嬉しいいいいい((o(´)o))

前よりツンツンつくし。笑笑

どうだったかな???

つくしちゃんにしかゆーてない!!

おねだりしてなぁーい!!って

言ってたけどホント!?

なんか、可愛いよ〜まなぶんぶん!!!

甘えた〜だねぇ!?!?

今日もあなた好みの

えらいべちゃべちゃのキス。爆笑

こんなんするの君だけです。。。よ???

つくの気持ち伝われ〜☆☆☆☆☆

また、つくには甘えてねーん♡♡♡

特別補習ありがとんっ(*´▽*)))

次は会いに来てくれると嬉しいナ♡♡♡


結婚式終わりの優しいゆきゆき先生

こーゆーとこお初で

お会いした時からなんでも褒めてくれる

優しい先生♡♡♡

いっぱい可愛がってもらえて

つくは嬉しいですぅ(*´Д*)♡♡♡

個人レッスンに特別補習も

ありがとうございましたぁん(ᐥᐜᐥ)♡

名刺褒めてくれたん

めちゃくちゃキュンとした(//_q//)

イチャイチャ楽しかったねぇ♪♪♪

お話も!!!ダイエット本気な

ストイックさまじでかっこいい〜!!!

いろいろ教えてくれてありがと(//_q//)♡

近々会えるってほんまけ!?

期待しちゃうじゃーーーん!!!笑

待ってるネ♡♡♡


今日も楽しかったよおおおお〜♪♪♪


今月ね

いっぱい登校してるから

女の子のことも少しずつ知れて〜

すごくすごく嬉しいです!!!

楽しいのですすす!!!

みんな可愛い〜♡♡♡♡♡きゅん

先生!!!女学院最強ですよ!!!笑笑



今月もあと半分切ったじゃん!?早

頑張りましょう〜〜〜〜〜!!!



つくし明日もいます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

わーーーい!!!


⚠︎⚠︎⚠︎時間要チェック⚠︎⚠︎⚠︎


12/18()

 12時〜17時半

20時半〜23


昼だけじゃなく!!!

夜もいてますぅ!!!!!


途中いてません⚠︎

ややこしくてごめんなさい!!!


つくしちゃん

ウルトラサミシイ予感してますが


明日も

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



ちなみにですが

12/19()12時〜23時でいてます☆☆☆

12/20()お休み頂いてます!!!



またね



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ