×

「12/3(土)お礼日記(12月4日09時43分投稿)No.1169867」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/3(土)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

12-04 09:43

3
いいねいいね

image

おはようございます!!早起きつくしよ!!



12/3()お礼日記です


きのう

遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


ずっと賑やか女学院〜

はぴはぴでしたぁ♡♡♡


また、あっという間の1日で

気づけば朝になってるるる。笑

昨日も幸せすぎて

ふわふわふ〜でした(//_q//)感謝


会いにきてくださった


ビックリサプライズいっくん先生

あれれれれーーーーー???ビックリした!

マネするいっくんかわいすぎ

オープンからテンション爆上がりですよ!

あ!り!が!と!う!

かぶることなく〜いっくんの作戦勝ちネ!?

かしこさーーーん♪♪♪独占欲あるとこ!

嬉しい!でも!優しいとか!最強やん!

オーラスつくの為にくれたおにぎり

3時間前に食べたよめちゃうまだよ

昨日もみんなへのおやつありがとう!!!

つくの大好きなラスクとプリンのケーキだ!

終わってからmgmgしたぁん♪♪

あ!ゆーてたプリンづくしもありがとう♪

なんでも覚えててくれてんの嬉しい(TT)♡

あと、オーラスなん続いてるのめちゃ

心配してくれるのも嬉しい懐かしい。笑

いっぱい!いっぱい!充電させてもらた!

つくの君に届け〜のあれ、届いてて

さすがだねぇ☆☆☆お話してから

イチャイチャの流れつくも好きだよ♡♡♡

また、いっくんの新たな一面知れて

キュンでちた(//_q//)次も楽しみだネ☆☆☆


2日連続だぁい徳島たつや先生

帰っちゃう前に!!ごはんの前に!?

つくに会いにきてくれたぁ〜((o(´)o))

コミコミでお待たせしちゃって。ごめんね

もぅ、会えて!ちょー嬉しすぎいいい!!!

わーーーい♡♡♡ありがとととと♡♡♡

金曜日!つく!やばかったよね!?汗

ごめんなさい〜(´Д` )

嫌われてなかった。。。よかた。。。

呂律回ってない!ふっにゃふっにゃんで

あれはあれで面白かった!笑って

ゆーてくれるたつや先生優しすぎ!!泣

キス顔、色気むんむんよ?ドキドキなる。

たれ目のながーいまつ毛がまたいい☆☆☆

そして、胸筋ナ!素敵

いつも絶対、笑かしてくれる!笑笑

なんでそんなトーク上手なん??☆☆☆

いっぱい話してくれてありがとう(*´ェ`)

551買って帰れたかな?食べたい〜笑笑

年始までお仕事ハード?っぽい?

大変じゃんんんまだまだあるじゃんんん

頑張ってね!!!応援してるよ(*´`*)

また大阪来てね??いい子に待ってるるる


ハロウィンぶりしまチン先生

起きれたのぉおおおおーーーー!?!?

めちゃ久しぶりやんんんん(´Д` )

こんなに会えなかったの初めてぇ(´Д` )

昨日♡♡♡ありがとうううう♡♡♡

この前のネコちゃん可愛かったなぁ〜って

覚えてくれてたのもゆーてくれたんも

嬉しかったよよよ(//_q//)♥︎

頑張った甲斐あった!!!

しまチンはいろんなつくを知ってるネ?

人間味あって面白い言われちゃった!笑

嬉しいなぁん〜♪全部受け止めて

な!に!よ!り!昨日

しまチンに言いたかった事やっと言えて

つくは嬉しいぞ〜〜〜!!!!!

ずっとウズウズしてたもん☆☆☆

気持ち伝わったかなぁ??(*'v`*)

お仕事頑張れたかな!?!?

笑ってまうぐらい今日はハード!?笑

頑張って!楽しんで!

何したか聞きたい!また報告して!

次もいっぱいお話にえちえちせめちゃうよ

また会えるの楽しみにしてるね〜(*´Д*)


ビックリサプライズうえちゃん先生

え!?あれ!?え!?ちょい戸惑った!笑

サプライズ〜!!!ありがとううう♡♡♡♡

大阪きて直ぐに来てくれたんだネ♪♪

鳥取のお土産もありがとネ(//_q//)♥︎

この前の岡山の桃ゼリー、ケースめっちゃ

桃!!可愛い!!めちゃ美味しかったよ!!

いつもお土産つきなん優しい(*´`*)♡

そうそう、どうなった?って

前に話してた事も、覚えてくれてて

キュンです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

つく頑張った!もん!笑笑

うえちゃんとのお話たのしい〜♪♪♪

懐かしい話もしたネ(*´ェ`)」富山

いつも遠くからどこにおる私にも

会いに来てくれた〜全制覇!すごいよ☆☆☆

自分でも、なんで行けたんだろ〜?笑

ゆーてるところも可愛い(*'v`*)

いつでもおるわけちゃうのに、、、!

最近またちょこちょこ会えるよーなって

つくはめちゃくちゃ嬉しいよよよ(*´`*)♡

いつもありがとううう(*^^*)次も楽しみ


岡山やす先生

え?名前あってます!?泣

昨日で3回めだったとか!?!?♡♡♡

嬉しいですすす!!!つく12月いっぱい

います!ゆーてたの覚えてて下さった

キュンです(//_q//)ありがとう。

会ってすぐはわからなかったω`)

ごめんなさいっ。でもね、ドMなところ

あ!!!先生だぁ!!!思いました☆☆☆

感じてくれるの嬉しいのぅ(//_q//)

名前も言えずごめんだよっ〜泣

前も酔ってたけど今日のもか!笑

言われちゃいました〜(´Д` )

つくの絶望的記憶力本当申し訳ない。。。

めちゃくちゃお話しやすい先生〜!!!

ズカズカゆーてくれるところも素敵!!!

自分持っててカッコイイ〜((o(´)o))

いっぱい!いっぱい!お勉強になりました!

先生の言う通り、、、大切にします。。。

まだまだ未熟者すぎてダメダメだけど

頑張りますすす〜!!!!先生に認めて

もらえるよーに!!!心から喜んで

もらえるよーに!!!

リベンジつくしさせて下さい待ってます♪

あのね、おねむちゃんなってたところ

ごめんねぇ?ゆーてたけど、可愛かったよ


初めましてのなかちゃん先生

女学院もお初だったとか!?

日記みてつくに会いにきてくれたぁ♡♡♡

すごく嬉しいですすすす(//_q//)♡

えちえちなんに魅力あったんかな?笑

いっぱい調べた!ゆーてて、キュン

みんなゆーてる?〇〇ちゃん先生ではなく

あえてのなかちゃん先生ネ!笑笑

背中と足好き〜ゆーていっぱい

触ってくれたぁ(*´▽*)))

嬉しかったなぁん♡♡♡

あっという間にお時間でしたんω`)

もっと一緒にいたかったねぇ。。。?

お見送り時気づいたけど

背高い!ビックリ!笑

普段沖縄?1ヶ月ほど大阪いてるとか!?

また会えちゃったりしますかぁ〜??

先生のこと知りたいですすすす♪♪

もっとイチャイチャもしたいです!!!

つくしちゃんタイムどうでしたか??

喜んでもらえてると嬉しいなぁん♪♪


2日連続じゃんいのうえさん先生

またまたお会いできましたぁーーー!!!!

まさか連続だとは!!!笑笑

めちゃくちゃ嬉しいやーーーん(ᐥᐜᐥ)♡

ありがとおおおおーーーーー!!!!!

昨日のつく、ベロベロやったで!って

ワロタ。笑 ごめんちゃいっ!

そうそう!

いのうえさんの激痩せぶりは

店長も驚いてたよよよよ〜!!!!

最高ネ

お顔めちゃちっちゃいい♡♡♡♡♡

写真いっぱい見れたのいろんな発見ありで

楽しかったぁああ((o(´)o))

昨日のアクセサリーもいい感じ♪♪

中身は秘密!っておちゃめな一面もすき

あ、ネックレス預けてたんかと思いきや

あげる!でワロタ!!!え?ほんまに??笑

ちゃんと返せるよーに持ってるからね!?

また近いうちに会えるのもほんま??笑

めちゃ楽しみにしてますよよよ(//_q//)


初めましてのほそちゃん先生

前から気になってて、

やっとタイミングあってこれました!

ゆーてくれるノリノリな先生えええ!

ありがとううううう♡♡♡

本当に人見知りなの?

めちゃくちゃトーク面白い〜((o(´)o))

何回も笑かせてもらったなぁん〜爆笑

めちゃくちゃ明るいですねぇ(*'v`*)最高

名前うさぎちゃんにするか迷った!!笑

言い方わるいかもだけど、俺いろいろ

チャレンジするけどこんなに当たり

引いたんは初めて!!!って

褒めまくり注意報!笑

なにがそんなによかったのだ??笑

また教えてください〜(//_q//)♡

先生の初めていっぱい奪えて??

ちょーーー嬉しかったなぁん♪♪

もっとゆっくりぺろりしたいです!笑

また!会いに来てください!ネ!


一緒にいてくださった


和歌山のとおるちゃん先生♡ 

みんなで

特別補習ありがとうございました!!!

まるメガネめちゃオシャンやん。

似合い過ぎ!!てか可愛い!!!

めちゃモテそー♡♡♡大人しいのに

時々、つくに爆笑するとこ

たまらんや〜(//_q//)可愛いなぁん〜

次の特別補習は1人で帰るお友達に合わせて

1人にさせないとこ、なんか優しいなぁ

サミシイけどあなたの思いやりに

圧倒されましたん〜♡♡素敵男子かよ!?

またみんなで来てネ〜

つくの事忘れないでひょ


若者かい君先生

年下の君〜可愛すぎるよよよよ

おねーさんやばい、エロい

ってめちゃ懐いてくれる(//_q//)

癒しタイムでしたんんん

個人レッスンありがとおおおお♡♡♡

呼ばれてもて、

ちょっとしかおれんかったカナシイω`)

また、ゆっくりイチャイチャしよー?

会いに来てよよよ〜


土曜日

たくさんたくさん

ありがとうございました!!!



今日は

日曜日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12時〜23時いてます!!!


お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!


今日も賑やかだといいなぁ〜


つくウルトラサミシイ予感してますよ

よかったらお相手してくださぁい



また後でネ



つくし



iPhoneから送信
3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ