×

「10/28(金)お礼日記です(10月30日00時15分投稿)No.1141028」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

10/28(金)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

10-30 00:15

3
いいねいいね

image

こんばんは〜!!!つくしですすす〜!!!



お腹空きすぎた。。。笑

帰ったらいっぱいたべる〜ぅ



写真はお気に入りのお洋服(//_q//)

やっぱり可愛いのが好き。似合わんけど。笑



10/28()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


賑やかだったり?のんびりだったり?

夜は待ち時間もあったかな?

それでも女学院を選んでくださる

皆様に大感謝です。


真昼間レアレアまこっちゃん先生

いっぱい!!!いっぱい!!!

お話したねぇ!?!?

近々報告聞けて!できて!

嬉し〜ですすす((o(´)o))

緊張しとるまこっちゃん見れるなんて

レアレアで新鮮〜( ॣ ö ॣ)更に更に

キスもたくさーーーん(ᐥᐜᐥ)♡

そして、独占タイムありーの

(実は独占欲強いとか!?ドキっとした)

つくちゃんドMわがままタイムありーの

メガネなしまこっちゃん別人案件!爆笑

いろいろキュンキュンでしたよ?

つくが来月頑張れるよーにって!

ひみつのポイント利用タイムありーの

まだまだ2人の知らない世界が

いっぱいで!!(規模おっき!爆笑)

とっても!とっても!

濃い1日でした♡♡♡ね!?

つくにドキドキしてくれたかな!?笑

この日も沢山ありがとー!!!はぴはぴ

来月も会えるといいなぁT_T♡


おちゃめなお料理先生改名笑

んぁ〜♡♡♡♡♡会いに来てもらえた!

めちゃくちゃ嬉しい!2回めですネ☆☆☆

いつ会ってもつくを褒めすぎ注意報⚠︎

営業トークではなく本音しか話さんところ

信頼できる!何回か通ってるつくしの先生は

そーゆーところ絶対見抜いてる!!って

心のこもったトーンでゆーてくださる先生に

ウルトラドキュンです(//_q//)♡♡♡

日記もほめてくれる〜!読めば読むほど!

ヤキモチやく!!!!は笑っちゃった爆笑

そーゆー正直なところもキュンです♡♡♡

またえちえち下着リベンジもしてネ(^^)

この日はつくの弱々なところバレちゃった!

いつもつくランキングS級クラスを狙って

くれるるる♡♡♡つくランキングつけて

ないのに!!肉体的なこんなの初めて!も

奪いたい〜って今回も言われちゃった!笑

この日もいっぱい!癒されました!

元気頂きました!よ!☆最高

素敵な時間にプレゼント

ありがとうございました(*^^*)♡♡♡

もーーー会いたいよよよよ〜ん。


3度めましてのマサやん先生

8月ぶり3度めましてぇ〜!!!

でぴた(*´ェ`)」嬉しいいいよよよよ!!!

お仕事終わりの〜飲み会前に

あ!り!が!と!う!

先生の事わかるのに〜名前覚えるの

苦手すぎてごめんなさいいい。。。

いつも優しい〜(;o;)♡♡♡神様ぁ〜ん

ノリノリでイチャイチャ♡♡♡

離れる時はシャキンと紳士に!笑

お帰りのイチャイチャ♡♡♡

どうやらつくの時は乱れてくれてるのね?

とっても嬉しいよぅ〜(*´Д*)♥︎

より興奮しちゃうやん(//_q//)もっと

じっくりイチャイチャしたかったね?

先生の事知りたいのに、いつも

イチャイチャに夢中になっちゃう(//_q//)

次こそはゆっくり会えるといいなぁん〜

縁無しメガネもストライプ柄なシャツも

オシャンですすす(*'v`*)ステキ

またつくしと遊んで下さい〜♪♪お約束


初めて!会いに来てくれた!えむ先生

しかも!しかも!相当前にも

お会いしてただなんて!?わぁお

ずっと前の事、覚えててもらえて幸せ!!!

つくの記憶力やばすぎて

大変失礼いたしましたm(__)mごめんなさい

それでも優しい先生〜♡♡♡

お顔立ちヨーロッパの方みたいで

お美しいのにベビーフェイスの

可愛らしさもあり〜羨ましいいい!!!

今回はありがとうございました♡♡♡♡♡

いっぱい気持ちい!って言ってもらえたり

懐かしい女の子にスタッフ〜

つくがここにいる経由の話とか!

伝わるのが凄い!!笑笑

新鮮で楽しかった〜((o(´)o))

あなたもすごいよ?って優しいお言葉

下さったりなんて幸せタイム〜♡♡♡

先週の金曜日も会いに来ようか様子

伺ってたとかとか?また!ぜひ!

お相手してください(*´`*)♥︎

あなたと仲良くなりたいですすすすっ

いい子にまってますすす


2度めましてのフラワーちゃん先生

きゃーーーーんーーーー!!!

も〜会えたのぉ!?!?♡♡♡

めちゃ、くちゃ、嬉しい((o(´)o))

ありがとううううう〜☆☆☆☆☆

お仕事お疲れちゃん♪♪

突然過ぎて笑っちゃう!!!笑

薄着すぎて笑っちゃう!!!笑

元気そうでつくもはぴはぴ(*´`*)♡

財布隠れんぼ事件は焦ったねぇ〜

あってよかったT_Tぱたぱたで

ただいまの時は〜おおおお〜つくしちゃん〜

激しい〜全力でくるやん!って喜ぶ

フラワーちゃん面白かったぁ〜ツボ〜爆笑

すぐ、バイちゃ寂し(´Д` )ごめんにゃ

帰るの理由が、家族愛で感動〜!!!!

フラワーちゃんずるいって。素敵やん。

話ききたいって!最高かよ!またドキュん!

フラワーワールドに引き込まれた時間

でした。爆笑

次はいっぱい話そいっぱイチャろ

これからも仲良くしてくださいいいい!!!


みんなにハロウィンづくしいっくん先生

今年もありがとうネ〜(*゚▽゚*)初めて

もらう女の子はびっくりしとった!笑

中にはつく以外で

いっくんの差し入れシリーズ

いっぱい覚えてくれてる女の子

いてる事!!!つくも嬉しいネ(^^)

いつもみんなにありがとうだよ♡♡♡♡♡

会うなり、イチャイチャモード全開

やったいっくん可愛かった(//_q//)♡♡♡

最近、サミシイが続いてたんだね?

そりゃそーよねぇ。。。いっくん時

パタパタ多かったもん(;o;)

いつぶりか分からんぐらい久しぶりに

独占タイムもあって〜嬉しい(*´`*)♪♪

やったネ♡♡♡いっくんの笑顔すき!!

めちゃくちゃ癒される〜ん♪♪

はい!ってあ!しゃけめんたい!爆笑

これでちゃんと〜リベンジできるよ!!!

いつもありがとうね〜つくの食まで。笑笑

来月はお互いに大切な月だねぇ〜??

会えるといいなぁ〜(;o;)♡初心に返る。笑


約1年ぶり2度めましてよしひろ先生

お待たせしましたん〜っ。

も、も、もしかして東京ではなくて?

埼玉の先生?(間違えたらごめんなさい)

それともひろかずや(お好み焼き)話した先生?

それちゃう気するるる〜泣

ちゃんと宿題した!振り返ったん!けど

つくちゃん、ダメダメですねぇ(;o;)

とっても久しぶりでも!1度しか

お会いしてないのに!覚えてるって!

こんなに嬉しいんTT♡ありがとです!!!

先生すごいよよよよよ☆☆☆

幸せですぅ〜先生めちゃくちゃ優しい〜!

先生の愛に包み込まれた〜

ちょー癒しの時間でしたよよよ(〃´ω)

ありがとうございました!!!!!

先生にあ!酔ってる?エッチだもん!

って言われちゃったの笑ったぁ(//_q//)

先生の口調可愛すぎるよぅ♡♡♡♡♡

酔っ払いつくしにお茶までありがとう。

やさしすぎますぅ神さまですぅ(´Д` )♡♡♡

また答え合わせしに来てくださいいい!!

来月大阪!?タイミング合うといいなぁ〜

すごい確率になるよよよ〜祈る!!泣


先生たちのおかげで

今日も頑張れましたぁ!!!

ほんとーにありがとううう(ᐥᐜᐥ)♡



次の登校日は


10/31()⚠︎15時〜23

ハロウィンだぁ!だぁ!だぁ!


⚠︎用事終わりの為

もしかしたら登校時間変更するかもー?

当日のお昼にホームページ要チェックです!


朝は〜お買い物できるといいなぁ



それでは!

明日も頑張りましょううう!!!



またネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ