×

「10/10(月)お礼日記(10月11日03時35分投稿)No.1125633」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

10/10(月)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

10-11 03:35

7
いいねいいね

image

こんばんは〜ふわふわつくしですぅ。



10/10()お礼日記です。


遊びにきてくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


沢山の先生に名刺

お渡しできたオープン時間でした


そしてきづいたら

いっぱいかまってもらってて(´Д` ) ♡


感謝感謝でございます。泣

ちょいと今回は1日の流れ順に

お礼書かせて頂きますね。


つく、あたまふわふわぁん

はぴはぴぐーるぐる♡♡♡ 


正直にいいます。

大変失礼ながら

この日、たくさんの先生に

可愛がってもらいーの

いっぱいのみのみしーの

幸せにふわふわで途中から

⚠︎記憶が絶望的です。。。

本間にごめんなさい。

めちゃくちゃ反省してます。。。

こんな事は二度とないよーにしたい。

次会った時は

サミシイ思いさせた分

全力つくしさせてくださいね!!

しっかりお礼日記書かせてくださいね。泣


いたいた先生

最後についたつくちゃんで

特別補習ありがとうううう(*´Д*)♡

先生の立派でしたよよよ!!!

つく何回もふっと!えっろ!

ゆいましたもーん(//_q//)♡♡♡

パタパタごめんちゃい。

戻るたび、あれ?おっぱいくすぐったく

なくなった?は笑いました。笑

はい、酔っ払いですぅ〜♪♪

ちょーどよくなってただいまプレイ!爆笑

楽しかったよよよよ♡♡♡

気持ちよかったよよよ(//_q//)

先生が優しく迎えてくれるもん。感謝。

先生の気持ちいいのお顔に

アソコの反応につくは興奮でした(//_q//)

にぎにぎまた、お会いしたいですっ!!!

イイ子にまってますネ♡♡♡先生。


初めましてのひろあっきー先生

つくの日記にじゃがりこのってたからって

こーゆーの好きかな?って

バトンドール?のお菓子

会ったこともないのにプレゼントして

くださる先生かっこよすぎるるる(//_q//)

初めましてなのに会いにきてくださり

ありがとうございました♡♡♡

美味しかったよーん♥︎ご馳走様ですすす

綺麗!可愛い!エロい!気持ちい!

ゆーてもらえて嬉しいですすす!!!

パタパタごめんなさいっ。

また、お会いしたいです!!

女学院今週3回めはワロタ

めっちゃ好きやん!!!嬉しいいいい!!!

先生の事いっぱい知りたい!お話もしたい!

昼もくるから!どうぞ!よろしくネ

つくちゃんと遊んでねぇ♡♡♡♡♡


フラワー先生

な、な、なんと!!!この日!!!

結構前に一人めでお会いした先生♡♡♡

本当に、呼んでくださるとは!!!感激!

呼び出し特別補習ありがとうううう!!!

すっごく、お待たせしちゃって

ごめんなさい(;o;)さっき、バイバイした事

後悔した!って先生のん本音ポロりに

キュンキュンでした(ᐥᐜᐥ)♡ありがと

それに!それに!

初めてのセクキャバ!?で

俺の求めてること全て叶えてくれる

つくしが最高や〜!風俗より満足度高い!

って最強の褒め言葉(//_q//)先生、、、

あなたセクキャバ向いてるのよ!爆笑

イチャイチャ焦らしプレイ最高でしたね?

ほんと、たくさんありがとう♡♡♡

つくはぴはぴ♡♡♡また絶対きてにゃ!!


福井のみなみん先生

なんと!なんと!

この日はつくに会いに来るだけのために

わざわざ大阪に!?!?

みなみんどーーしたーーーん!?!?

やばすぎる(//_q//)嬉しすぎる(//_q//)

めっちゃ私ラブやん♡♡♡♡♡

んまに!ありがとううう!!!

いっぱい懐かしい名前呼んでくれちゃって

嬉しすぎたよよよ!!!さすがみなみん

気づいたらパタパタごめん。

ただいまのポージング?笑

いつもエロで待ち構えてるとこ最高☆☆☆

みなみんのためにストッキングが網タイツ

用意しなきゃだね!?爆笑

めちゃくちゃ癒されたよーーー!!!

いつも楽しい時間をありがとう。

アレ楽しみすぎる全制覇よろ爆笑


二度めまして?かわちゃん先生

あってる?どうやらやら?1年前に?

ちょこっと?お会いしてたとかとか?

名前覚えててもらえて!!!

会いにきてもらえて!!!

すっごく嬉しいですぅ(TT)♡

ありがとうございました!!!

つくのキス、エロい〜脳溶ける〜

ゆーてくださったり、まだいていいかな?

って謙虚すぎる姿勢にドキュンでした

たくさんありがとうございました!!!

パタパタなのに、謝らんでいいで!ゆーて

くれちゃって優しいいいい。

先生とのイチャイチャめちゃ最高です!!

もっとしたったよよよよ。

またお会いしたいでっすっぅ。

まっててもいいですか!?!?


お馬ちゃん?ちっち先生

わーーい♡♡♡二日連続にゃ!?

嬉しいいいいい!!何時に来てくれたの?

昨日より早かったよねぇ!?!?

あ!り!が!と!う!

一緒に教室お引越ししたんだとか?

もう、つくわからぬぬぬ。

そして、そして

ごにょごにょ♡♡♡♡♡ゆーてたの?

なにゆーたか覚えてないけど

ちっちに口ふかざれたんは覚えてまふ。

ちっちがあわあわしてたん

可愛かったなーーーん(//_q//)ふふふ

パタパタやのわかってて

特別補習してくれたん、優しすぎる。

んま、ありがとね。次いつ?待てへん。


長らくお待たせしましたカッコイイ先生

にーちゃん!!って感じのカッコイイ!!

あなた。11教室(真ん中ら辺)の先生。

めちゃ、優しかった。イイ娘?みて

くれてた?とか?とか?合ってますか!?

本間、めっちゃまって頂いたのに

全然一緒にいられなくてごめんなさい。

自習じかんの女の子にドリンクあげちゃう

やる事もめちゃイケイケな素敵男子。

クールにアイコス?かなんか吸って

まっててくれたあなた。名前なんて

言うのですか??また聞かせて下さい。

つくしに会いに来てくださって

本当にありがとうございました♡♡♡

つく、本領発揮できてないですー涙

またリベンジさせて下さい。

よろしくお願いします!!!


愛知?のナル先生

名前合ってますかーーー?!?涙

お待たせしまくりの、

全然一緒にいれなかった13教室?

(右から2列め先頭)の先生〜。。。

こんな私なんかのために

んまにありがとうございました(TT)♡

実物どーでしたか??

もう、つく不完全燃焼ですすす。。。

電車の時間がってバイバイでした。。。

旅行できてたのかな??先生〜。

もっと話したかったよよよよよよ。

先生の事知りたかったです。泣

またお会いした時、いっぱいいっぱい

質問してもいいですか!?

パタパタごめんなさいでした!

この日の分もいっぱい!サービスします!

また来てください!!


写真みての初めましてごっくん先生

とってもお待たせしました。泣

1番左先頭の教室の先生ぇ。。。あってる?

エロエロな先生でしたねぇ〜笑

選んでくれてありがとうございました!!!

〇〇〇ちゃんのサバサバな感じ

私もめちゃ好きでしたん〜(*´`*)♡

もうおらんのサミシイねぇ。。。

〇〇プレイえろすぎ!唾?ごっくんね!

はっきりイイます!つく、それ

OKした事ない!!!けど

先生の清潔感ある感じなら

気まぐれでOKしてしまうかも!?笑

あ!まって!わからん!笑

どーやろ???笑

でも!そーゆーっちゃうぐらい!

魅力的!!!ですよ!!!先生。

またお名前教えて下さい〜♡♡♡

独占イチャイチャに夢中で聞けんかった!

2度目ましてありますか?まってます!


たく先生

お連れ様と2人できてくれてたかな?

いくつなんじゃろ?

つくより、若い???笑

もし、同じ質問してたら

ほんまにごめんなさい!!!

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

めちゃ嬉しかったん(//_q//)♥︎

いっぱいぺろぺろしちゃったかも??

つくエロかった??笑

先生に癒されたよーーーん(TT)♡

また、会えるかな??

先生と仲良くなりたいなーーーん♪♪

忘れないでね!!!まっとるからネ!!!


皆さま。本当ありがとうございました。

次はゆっくりお会いできますよーに。


そしてそして

すごい待ち時間で

会いに来てくださった

初めましての先生方。

ありがとうございました。

選んで頂けた事、

とっても励みになります。

日記これからもちゃんとカキカキします。

酔っ払いつくし

ご期待にお応えできなかったかも〜涙

またリベンジつくしさせてくださいー。

つくしに巻き返しチャンスをください。

よろしくお願いしますm(__)m

どうか2度めましてがありますよーに。


今日も幸せでした。


次の登校日はちょい先なりますが、

かまってくださると嬉しいですぅ〜泣

また日記にてお知らせします♡ね



またネ



つくし

7
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ