×

「5/26(木)お礼日記(5月28日01時50分投稿)No.1023695」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

5/26(木)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

05-28 01:50

7
いいねいいね

image

こんばんは〜つくしよ〜ぅ



写真チャレンジしたけど

めちゃ下手っぴだったので

今回は過去のでーす



5/26()お礼日記


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


ゆーじ先生

んぁ〜!!!ゆーちゃんだぁ!!!

レアな平日お昼に賛助!!!笑

有休とって昼狙ってくれたとか!?

本当ありがとううう〜(*´∇*)♡♡

え?嘘でしょ!?ってビックリで

思わず嬉しそうにニッコリしてる

ゆーちゃん可愛くてってワロタ♡♡♡

そうよ、ゆーちゃん来るまで

ポケーっとしてましたよ。笑

本当救世主ですぅ_`)♥︎感謝

いつもよりは最初らへんは

一緒だったかな!?

いっぱいお話もキスもできて!!

つくはぴはぴ♡♡♡

嬉しかったよううう((o(´)o))

ゆうちゃんMっけかわい〜♪

またサワサワもさせてねーん♡♡

つくの手、止まらぬ〜(ᐥᐜᐥ)

次はいつー!?♥︎

また作戦練りませんか!?笑


ケ先生

はじめましてぇ〜!!

お仕事午前で終わったんだとか!?

お疲れ様〜♡♡♡

女学院来てくれて

ありがとですすす(*´`*)

お会いできて嬉しい〜!!!

チャーミングで元気いっぱいな!笑

先生にとーーーっても

癒されましたぁん♡♡♡楽しかった!!

つくの事、可愛くてえっちぃ子って

照れるなーん(//_q//)

個人レッスンありがとうございました!!

途中サミシイ思い

さしちゃってごめんね(´-ω-`)

笑顔で迎えてくれてキュン♡♡♡

つくしの事覚えたけ!?

また会えますか!?

お話もして先生の事知りたかったです!!

まってまーーす♡♡♡


まこっちゃん先生

早く!早く!言いたかったぁ!!ゾ

今年も言えてよかった♡♡♡

アレ、めちゃうまだったネ!!笑

途中ゆっくりできて

幸せタイム〜(*´∇*)♡♡

いっぱいお話できたん〜♪♪

いつあっても!!

お肌褒めてくれる〜♪♪

嬉しいなーーーん((o(´)o))

だんだん、バッタパタパタなってきて

ごめんね_`)

どんどんまこまこシュンってなってて

いつもそこまで寂しがってないのに

なんかめちゃくちゃ可愛かった(//_q//)♡

ど、ど、どうした?レアな一面に

実はキュンとしてました(*´ェ`)

いつも、ほんとにたくさーん

たくさーんのありがとーだよぅー!!!

語彙力なーぃ。笑

これからもどうぞよろしくネ♡♡♡

あ、自習時間の女の子がめちゃくちゃ

優しいくていい人ですね!だって!

さっすが!まっこまっこ!さすがっす!

また来月も待ってるなーん♪♪


しまチン先生

お疲れ様ぁ〜!!!

会えたのねぇー?!?

めちゃくちゃ嬉しいよよよ!!!

それに、それに、

この日はいつもみたいに

いっぱいつくの名前呼んでくれた

大好きゆーてくれた

背中ゾワゾワの愛情表現してくれた

ケラケラTIME最高なんです暴れすぎた

最近ね、それなくって〜笑 

プライベート充実すぎて

しまチン〜夢中なっとるから⌓̈ )

つく、寂しかったんだぞ〜笑

ヤキヤキ。お尻フリフリ。笑

エッチなおバカなノリも

大爆発でしたねぇ〜爆笑

ひやぁ〜楽しかった((o(´)o))

バタバタごめんねぇ。

いつも最高の笑顔で迎えてくれて

ありがとう〜♡♡♡確かに

コアラちゃん(//_q//)褒め言葉ですよ!!!

いつもほんとにありがとう♡♡♡♡♡

次はいつかなぁ!?ドキドキまってる!


いっくん先生

やっと会えたぁ〜ん。

待ち遠しかったよぉ〜!!!

会えてテンションめちゃ上がった♡♡♡

お仕事終わりなのに〜

遅くまで会えるために

調整してくれたとか!!??

いつも嬉しいよーーーう♡♡♡

抜けちゃうし

最後まで居てくれよーとしてたのに

店内状況で出来なくって

ごめんねぇ(TT)

もっと一緒にいたかったん〜くやしぃ〜。

俺は渡したいもん渡せて満足!って

おーーーい!!!山盛りすぎ!!!笑

冷蔵庫にチョコとお供いっぱい♪

もう、気持ち溢れてますよ♡♡♡♡

いっくんらしいネ

そう言ってくれるのも愛ですネ

ハラヘッタ!の心の声も可愛かった

そんな中、みんなへのオヤツも

ありがとーネ(*´▽*)))もう、会いたいネ

来月末まで長いよぅ(´Д` )いい子にまってる


パタパタでも

頑張って!と

忙しいのはいい事!とか

笑顔でお帰り〜!のハグに

寂しかった〜!の可愛い甘え方


ほんと先生たちに

支えてもらってばっかりです。

みんなの気持ち伝わってますT_T♡

ほんとーにありがとうネ♡♡♡


先生のおかげで

この日も楽しかったですっ!!!

次はゆっくりと

お会いできますよーに



あと、みんな、

つくのおしり軽く

ペシペシするのはナゼ?笑


ナゼ!?!?

魅力的なお尻なんかな??


また教えてネ



次の登校日は

5/30()夜?〜23時です。


時間ちょっとまってね。


ウルトラサミシイ予感〜泣

遊びに来てくださいいいい!!!



やば、めちゃねむ。

栄養ドリンク買うのわすれて

しゅん。体力無さすぎてびびる!

お昼寝したい。笑


日記に動画書けず

ごめんなさい〜

できるときは全力つくし〜


土日やばそーやけど

乗り越えるしか。笑


がんばりましょーね!



おやすみ



つくし

7
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ