×

「5/22(日)お礼日記!今夜登校!(5月23日09時58分投稿)No.1020172」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

5/22(日)お礼日記!今夜登校!

つくしさんのアイコン

つくし

05-23 09:58

3
いいねいいね

image

おはようございます!!つくしですす!!



連続投稿なってたらごめんなさい

今しか時間ないのでお許しを!



写真は昨日の

えちえちなパンツでしたんー

今日もえっちいです〜

来てからのお楽しみ♡笑



5/22()お礼日記


昨日

遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


めちゃ久々うえちゃん先生

わぁ〜!!!去年の

バレンタインぶりだぁ!!!

会いたかったよーーーぅ♡♡♡

つくがこの日登校って知って

大阪くる日を

変更してくれたんだとか(;o;)♥︎!?

もぅ!めちゃくちゃ

嬉しいじゃないいいい♡♡♡

遠くから本当ありがとう〜!!!

うえちゃんのお腹の上

落ち着くんだぁ〜♡♡♡はぴはぴ

ちょーーー癒されたよぉ(*´`*)

お席抜けちゃう時、

そんなエッチなパンツだと

離れて当然だ!ゆーてたんワロタ!笑

日記もチェックしてくれてて

嬉しかったよありがとーねっ

バイバイ寂しかった。もぅ会いたいじゃん

また仲良くしてね(^-^)いい子に待ってる!

お土産ビックリ!嬉しかった!ありがと!


えっちっちちっち先生

この日が

とっても待ち遠しかったんヾ(*´▽*)

ちっちもおんなじ気持ちかな?

いつもありがとうだよよよよ!!!

また新たな発見が

いっぱいだったねぇ(//_q//)

つくし、まだ飲んでなかったのに

ニタニタが止まらぬ!笑

酔ってんか?言われたーん

楽しすぎたから〜♪♪です!

まさか、傷跡お揃いだったとは!?

それ知って喜ぶちっちが

可愛すぎるるるる♡♡♡

お寿司に珍しいイチゴ大福

ご馳走様でした(*'v`*)めちゃうま!!

ありがとううう〜♡♡♡

あ!写真1枚も撮ってないいい。笑

食べるの夢中になっちったっ。笑

なんか時間経つのあっという間で

ライブ行っちゃうの寂しかったなぁ〜


東京ダンボちゃん先生

先生に会った途端!

仲良くなれそうって

実はビビッときてました!笑

やっぱりその通り〜わーーーい♡♡♡

はじめましてぇ〜の女学院なのに!

つくしの事、個人レッスンしてくれたり

特別補習してくれたり

めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡♡

ありがとうございましたぁ(//_q//)

楽しい気持ち一緒で嬉しい♪♪

めっちゃ感じてくれるから

攻め攻めえちえち攻撃も最高でしたっ

先生の子どもみたいな

無邪気な笑い方たまらーーーん(ᐥᐜᐥ)♡

やっぱり瑛太に似てるよ!!

今回は出張で大阪きてたとか!?

また、タイミングが合えば

ぜひお会いしたいです(*´▽*)))

つくしの事忘れないでね_`)

先生の事もっと!知りたいですすす♪♪


ゲイから好かれる先生

会った途端から濃厚なイチャイチャ

たまには〜こーゆーのもいいなぁ!って

喜んでもらえてよかったん♪♪

こんなに髪ショートで似合うは

たまらん!とか可愛いとか!

本当いっぱい褒めてもらえちゃって

嬉しすぎたぁん(//_q//)♥︎

まさかの!じゃんけんからの特別補習

ありがとうございましたあ(*´ェ`)

お話上手すぎん!?!?

めっちゃ楽しかったし!面白かった!

あっという間に時間で

また、またじゃんけんタイム笑笑

つくもスタッフも弱々なのに

つくたちが勝つまでやってくれるん〜笑笑

ワイワイそんなノリも楽しかった♡♡

先生最高かよ☆☆

次こそはお得に遊びいよ??笑

何度もありがとう〜((o(´)o))♡

先生魅力的ネ!仲良くなりたい!です!


めちゃ久々おへそちゃん先生

わぁお〜!!!

気づけば半年ぶりよ!笑

会いたかったよーーーぅ!!!

ありがとうううう(//_q//)♡

いつまでもファンでいるからね!

ずっとずっと応援してる!

って会うたびゆーてくれるる(;o;)♥︎

長い付き合いなのに、飽きずに

可愛いとか!そーゆーてくれちゃって

もう、めちゃくちゃ嬉しいやん♡♡♡

いっぱいのんで!いっぱい話して!

いっぱいイチャイチャして!

楽しい時間でしたぁ((o(´)o))

今回も足裏マッサージ気持ちよかったよ!

会うたびありがとね!!笑

おへそボタンめちゃくちゃ

お気に入りです(//_q//)♡

次もいっぱい触りたいなーーん♪

またしばらく会えん!?はよ会いたい!!

タイミング合う事祈ってるるるる


おかえりなさいちっち先生

今日もつくライブつくコース

わーーーい(*´▽*)))嬉しいなぁ♡♡

めちゃライブ好きやん!思ってたら

遠くから大阪くる理由にしてるだけで

メインはつくなんだとか!?♥︎

もぅ!めちゃくちゃ!嬉しい!

ありがとおおお〜♡♡♡

つく、ちっちの仕草

めちゃ癒される〜ヽ(♡ ω♡)

可愛いが溢れてるるる♪♪

溢れてたのはそれだけじゃなかった!

け!ど!ね!

ちっちパンツだけは覚えれない!

ゆーてたのに!

紐パンは覚えてるの驚き!笑

そんなに嬉しかったんけ?可愛い

あ!ちっちのくれたへパリーゼ?の

おかげで1日大丈夫でした(*´ェ`)

つくより酔ってたけど大丈夫かな?笑

次はカヌレ祭り!!楽しみにしてるるる


ドキドキしまチン先生

久しぶり〜!!!お休みしちゃって、

心配かけたみたいで、ごめんねええ(;o;)

今月初登校日に来てくれると

思ってなかったからビックリ!!

ありがとう(*´▽*)))♡♡♡

会いたかったよーーーううう(*^^*)

てか!!!会わない間に!!!

すごい、プライベート

充実してるじゃん☆☆☆

つく、聞いてないよーーぅД`)

そりゃ、そうだ!来てないもん!笑

とってもしまチン楽しそうに

お話してくれるから〜!!!

ちょっぴり複雑だけど!笑

つくも楽しかったよ♡♡♡

ピュアに勝るもんはないよねぇ〜!!!

つくもしまチンを

ドキドキキュンキュンさせたいいい。笑

また、お話聞かせてちょっ!!!

次はいつ会える!?お休み楽しんでネ♪


久しぶりの登校日でしたが

とっても楽しかったです〜

ちょっとだけ酔っ払い〜笑笑

でした禁酒解禁〜笑

ありがとうございました♡♡



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


5/23()19時〜23時です!


今夜!行きまーす!

ウルトラサミシイ予感(´Д` )


お相手してくださいいいいっ。



また後でネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ