×

「個人へのお礼💌(8月26日02時04分投稿)No.1761408」いざ候 別館のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼406,500
  • 夜408,500

営業時間

  • 時間11時~23時
  • 電話をする06-6307-0588
金券プレゼントキャンペーン参加店舗

金券利用可能金額 残り5000

ブログ詳細

とあさんのブログ画像

個人へのお礼💌

とあさんのアイコン

とあ

08-26 02:04

10
いいねいいね
ひーくんへ
桜・百合
2日ともとあよりも早くお店に来て
会いに来てくれてありがとう😆💕✨
一緒にいる時間は凄く楽しかったんだけど
待ち時間とかお店の伝達ミスとかで
嫌な気持ちにさせちゃってごめんなさい🙇‍♀️
もしまた会えたら嬉しいな😣





あっちゃんへ
とあの入り時間から会いに来てくれて
本当にありがとう💕
メイド姿もかわいいって言ってくれて
とあはとっても嬉しかったよ✨
もっと仲良くなれたら嬉しいな💓






ひろきくんへ
桜・百合
こないだ会えたばっかりなのに
もう会いに来てくれて凄く嬉しかったよ😌💓
ひろきくんのこと色々知れてとっても嬉しいし
何よりちょっとずつ敬語じゃなくなってるのが
すごーく嬉しいの💕
会いに来てくれてありがとう👼




こういちくんへ
前回FFでとあを場内指名してくれて
当日は本指名できてくれてありがとう💕
もう会いに来てくれるなんて思ってなかったから
ビックリしたけど嬉しかったよ✨
また会いにきてね💓





とくくんへ
遠いのに会いに来てくれてありがとう💕
京都であってたときから髪も伸びてたけど
とくくんのにっこり笑顔と癒しオーラで
すぐに気づいちゃった✨
久しぶりに会えてとあは凄く嬉しかったよ💓
また会えるの楽しみにしてるね🎵






しゅうくんへ
桜・百合
今週も会いに来てくれてありがとう👼
いつも襦袢姿だったけどたまには
コスプレしても楽しいよね💓
いつも笑顔で楽しいって言ってくれるから
とあはとっても嬉しいよ💕
またとあと遊ぼうね✨





さっくんへ
桜・百合
2日とも会いに来てくれてありがとう😆💕✨
前回はとあがとんでもないミスをしてしまって
絶対嫌われたって思ってたから
会いに来てくれて本当に嬉しかったの😌💓
プレゼントもありがとう👼
これからも仲良くしてねん✨






よっしーへ
桜・百合
ずっとネクストアウトで絶対しんどかったのに
最後までいてくれてありがとう💕
いつもとあにもヘルプの女の子にも
優しくしてくれてありがとう😆💕✨
よっしーの三角座りは女子よりきゃわわです😎
とあも三角座りが一番落ち着くんだぁ🍀




としくんへ
桜・乾杯
イベ日なのに会いに来てくれてありがとう💕
入った瞬間コストコです~なんて
確かにコストコは印象的だったけど
そんなの言われたら吹いちゃうよ😂
そんなのなくてもちゃんと覚えてるからね✨
いつも仲良くしてくれてありがとう👼💕






すみちゃんへ
いつも会いに来てくれてありがとう💕
いつもと違うメイド服も可愛かったかな?✨
もう聞いちゃったけどすみちゃんだったら
かわいいって言ってくれるから
何回でも聞きたくなっちゃうな💓
いつも楽しい時間をありがとう👼






しょうちゃんへ
この前フリーで会ったのに
もう指名で会いに来てくれてありがとう👼💕
凄く楽しくって時間があっという間だったね
でも、笑顔で楽しかったって言ってくれて
とあはすごーく嬉しかったよ💓
また会いに来てくれたら嬉しいな😌💓





こにたんへ
桜・百合・乾杯
2日連続で会いに来てくれて
沢山延長もしてくれてありがとう💕
乾杯も沢山いただいちゃってとあは幸せでした✨
来週も会いに来てくれるって言ってくて
とっても嬉しいよ💓
でも体調第一で無理はしないでね💦




のりぴへ
桜・百合・乾杯
暫く会えないって言ってたのに
会いに来てくれて本当にありがとう🥺💕
最後に飲んだあのお酒は流石にやばかったね笑
変なこと言ったりしたりしてないといいんだけど
これからも仲良くしてくれたら
とっても嬉しいのです👮‍♀️




すーさんへ
イベ日どっちも会いに来てくれてありがとう💕
メイドとチャイナどっちがよかったかな?
沢山かわいいって言ってくれて凄く嬉しかった💓
まだまだ出会ったばっかりで
知らないこと多いから
これからちょっとずつ教えてくれたら嬉しいな✨






たかゆきくんへ
桜・百合
突然の時間変更で惑わせちゃってごめんね😢💨
それなのに会いに来てくれてありがとう😆💕✨
いつもかわいい反応してくれて
とあはとっても楽しませてもらってるよん✨
差し入れもありがとう🥺💕
美味しくいただきました✨






えっちゃんへ
桜・百合
会いに来てくれて延着までありがとう💕
チャイナの衣装褒めてくれて凄く嬉しかったよ✨
ニックネームも教えてくれて凄く嬉しいな💓
もっとえっちゃんのこと教えてね✨
これからもっと仲良りたいなっ👼





けんちゃんへ
桜・百合
今日も会いに来てくれてありがとう😆💕
髪型も褒めてくれて嬉しかったよ✨
朝からヘアセット行ってきて
よかったぁって思ったよ💓
連勤も心配してくれてありがとう🍀
これからも仲良くしてね💕






たかあきくんへ
今日は指名してくれてありがとう💕
プレゼントも凄く素敵で
とあにはもったいないくらいだよ✨
でも、個人的に一番はピヨピヨアヒルちゃん
かわいすぎ💕
アヒルちゃんと一緒にお風呂楽しむね🛀






けんけんへ
桜・百合
宣言通り会いに来てくれてありがとう💕
いっつも二人でばかやって
楽しい時間を作ってくれてありがとう😆✨
結構飲んでたけどあのあとちゃんと
ご飯行けたかな?
また今度感想聞かせてね💓







たっちゃんへ
イベントで混んでるのに
会いに来てくれてありがとう👼💕
今日のチャイナ服も褒めてくれてありがとう✨
この前の制服のときも沢山褒めてくれて
たっちゃんといると自己肯定感が上がるの💓
今度はカチューシャつけてくね🎶





しんごくんへ
今日はちょっと体調悪いのに
会いに来てくれてありがとう😆💕
この間マリカのお話しで凄く仲良くなって
まさか今日きてくれるなんて思ってなかったから
凄く嬉しかったの😌💓
今度は元気になった姿見せにきてね🍀





ひろゆきくんへ
今日も会いに来てくれてありがとう💕
ポケカの開封久しぶりで残念な結果だったけど
ドキドキして凄く楽しかったよ✨
泊まってるとこ遠いのに来てくれてありがとう🥺
お土産の和菓子もかわいくって食べにくいけど
美味しくちょうだいするね💓





けんじくんへ
桜・百合・
いつもお仕事大変なのに会いに来てくれて
本当にありがとう🥺💕
いつもはけんじくんお酒飲まないのに
今日は一緒に飲めて凄く楽しかったね💓
明日もビックリするぐらい朝早いけど
お仕事頑張ってね💪






かずちゃんへ
桜・百合
いつもいつも会いに来てくれてありがとう💕
いつも優しくしてくれたり
心配してくれたりかずちゃんには救われて
ばっかりでどうやって感謝を伝えたらいいのか
わかんないくらいだよ🥺💕
ラストまでいてくれて本当にありがとう💓
10
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ